ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

仕事始め&今日作った・・・

2007年01月08日 23時59分59秒 | 仕事
今日からいよいよ仕事始めでした。早朝眠い目をこすって来てくれてありがとう!!2007年も充実した年でありますように~
みんな、正月の事やサンタさんが来てくれた話やお年玉の話もしてくれて、楽しいレッスンが始まりました

そして、本当は今日に間に合わせて作りたかった、「出席カード」を作成を今夜つくりました。(今日のレッスンの子ごめんなさい
 

こだわると、どんどん深みにはまっていくタイプ?なので、可愛いテンプレートを見つけては、貼りつけ・・・etc・・・結構自分好みのが出来ました(って言うか、男の子のを作ってませ~~ん→ごめんなさい、来週に絶対間に合わせます

今日は、午前中にレッスンが終わり、昼から主人の会社に行く用事があり、帰りに買い物ついでに、とあるショッピングセンター内のスタバに行きました。


いままで、一度も来た事が無いここの店ですが、店内がだだっ広いわりにとってもにぎやか?過ぎて、やはり、最近静かな雰囲気が好きな私にとってはチョッと・・・でした。結局10分以内で店をでちゃいました



そして、今日作った?ものと言えば、今年の目標であるヨーロピアンニードルクラフトの作成の一つ「ふりふりメジャー」に取り掛かりました。とは言っても、今日は仕事始めでもあり、裁断するのがやっとでした(笑)目標は今週中なので、出来上がったらUPしま~す
 

人気ブログランキング参加しています☆よろしかったらクリックしてくださいね~(^^)
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maccha)
2007-01-09 10:03:03
出席カード月単位で分かりやすくていいですねぇ
月謝の領収印までついちゃって

娘もようやく練習再開しましたよ。
発表会に向けて、どんな曲にするか話し合ってま~す。
明日は久々にkumimamaに会えるので楽しみ
返信する
Unknown (dairenmama)
2007-01-09 13:06:05
ふりふりメジャーって・・・メジャーがふりふりん?自分でも何言ってんだかわからなくなってきちゃいました発表会、駆け出しの息子達にはまだ、無理なんじゃないかと思っています
返信する
http://blog.goo.ne.jp/ha-hi86531/ (ha-hi)
2007-01-09 23:54:52
私も今日、「スタバ」へ行ってきました。
いつも行ってる所がなんか落ち着いたりしますよねぇ。
ダイエットは昨日でめでたく終了~です。
なので、スタバではキャラメルドーナツを食べてしまいました。もちろん念願のメロンパンも
また元に戻ったらやばいので、メロンパンは半分にしておきました。
返信する
Unknown (macchaへ)
2007-01-10 10:35:37
発表会今年は是非でてね~弾きたい曲又教えてねmacchaにも是非参加して欲しいな~
返信する
Unknown (dairenママへ)
2007-01-10 10:37:29
発表会是非是非参加してくださいね
長時間発表会ですけど楽しんでいただけるように色々アイディア考え中で~す
返信する
Unknown (ha-hiさんへ)
2007-01-10 10:39:12
ダイエット成功おめでとうございま~~~す私はやっぱり、意志が弱くて、、今コーヒーとプチケーキいただいたのを食べてます
スタバはやっぱりいつも行ってるところが一番落ち着きますね~
返信する

コメントを投稿