ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ワクワク・ドキドキの旅~To 東京

2008年08月09日 23時08分48秒 | お出かけ
ただいま~~~!!!

私達ファミリーのワクワクドキドキの旅から、今日の深夜帰ってきました

私のこの夏の一大イベントは、The Ashenの歩ちゃんファミリーにお会いする為に東京に行く事でした

歩ちゃんとは、ブログを通して知り合って早3年。今回初めてお会いする事が実現して、嬉しくってまだまだハイテンションな私!!

そして、お互い今じゃすっかり、ブログが生活の一部になってしまったブログオタクに(歩ちゃん一緒にしちゃってゴメン


いつも、東京に行く時はだいたい日帰り強行ドライブ旅行ですが、今回は不眠不休で行くと、着いた頃は目はくまで、ショボショボな最悪の顔で会わなくっちゃいけない!!って言う私の勝手な判断で一泊の旅に急遽変更って事になりました(汗)


せっかく東京に行くなら、やはりイケアやコストコにも行こうって事で、荷物が多くなりそうなので、主人の会社のバンを借りていざ出発!!!!

クリスが運転し、長女が助手席に座っているのを横目で、私と次女は背もたれを倒し(だって、バンって直角に近いか、倒すしか選択肢がないんだもの~~~)超らくちんな旅のはじまりはじまり~~!!!

相変わらず、次女は私の隣で爆睡(ホント、お気楽!)クリスごくろうさま~~!!




そして、今回長女夫婦のルクセンブルクでのお友達で、今年になって帰国されたお料理&ケーキ作りの達人funakoさんが「東京に見えるなら、是非我が家に立ち寄ってくださ~~い」と言っていただき、私達はとっても、美味しいケーキで、素敵なおもてなしをしていただきました。   fuankoさんのケーキを一度でも食べたかった私と次女は夢が叶って大満足で~~す!


そんな、私達のワクワクドキドキの旅ははじまりました~~☆

その続きは・・・・又明日UPしま~~す

いつも応援ありがとうございます☆☆☆
最後に又応援クリックおねがいしま~~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (rinomama)
2008-08-10 10:56:37
毎日 毎日まってました。又明日からたのしみです。私もまた 始めましたよ。みてください。色々たくさん 書くことがあって なんか順番が 逆になっちゃって コメントまっています
返信する
Unknown (rinomamaへ)
2008-08-11 22:25:05
コメントお返し遅くなってごめんね。ブログを作るのがやっとだったので(汗)
RINOMAMAもブログUP再開できてよかったわ!
そっそくコメント入れちゃったよ~~☆
お孫さん誕生おめでとうございます☆
返信する

コメントを投稿