ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

東京2日目・ディズニーランドへ~~♪

2012年11月22日 10時23分01秒 | お出かけ

クリスマスシーズンはやはり、ツリーが素敵!

孫は、入るなり、大好きなカーズの風船をおねだり('∀`)さっそくかってあげちゃいました(#^.^#)

月曜日と言うのに、小学生がいっぱい!今までに経験した中で一番の混雑でした。寒かったですが、雨も降らず、よかったです。

アモン中心のアトラクションは限られていますが、最終的にはハニーハント以外は全て入ることが出来ました。

ポップコーンを買うにも30分待ちでした。。。

 

ホンテッドマンションでのアモンの表情、すごく笑えちゃった(悪いばあばね。。

昼のパレードも夜のパレードも全部見ましたがやっぱり綺麗で、孫も大喜びで連れてきてよかったわ~

今度は、ルカも連れてきたいですね。

夜はイルミネーションがとっても素敵でした。寒いけど、やっぱりこのシーズンはいいですよね

私達が泊まったホテルもイルミネーションがとても綺麗でした。

お部屋もとっても広くって最高でした!アモンもテンションUPして、疲れているはずなのに、全然寝ようとしませんでした(~_~;)

  

 

3日目は横浜へ・・・・続く

←←今日は、このプレゼントクリックしてね(*´∀`*)よろしくお願いしま~~~す☆彡

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinomama)
2012-11-22 12:29:42
ブログがUPしていないと思ったら、旅行にいってたのね
私も、韓国行ってきましたよ。
一日目は雨だったけど二日目は、すごく天気が良かったです明洞の近くのホテルだったのでよくあるきましたよ
でもとても楽しかったです
kumimamaもとても楽しんでるみたいですね。
ディズニーは何回行ってもいいですよね~
東京もいいですね
返信する
Unknown (ゆうなのママ)
2012-11-23 22:31:50
kumimamaさん、こんばんは~~

クリスマスのディズニーランド、とっても綺麗ですね~
混雑していて、待ち時間が長くても・・・
また行きたいって思うディズニーランドって・・・
ホント、すごいですよね。

風船買ってもらって嬉しそうな、あ~ちゃん可愛い♪♪

ホテルもと~っても素敵ですね。
子どもって、ホテル大好きですよね~~
あ~ちゃんも素敵な空間に、大興奮だったんですね。

横浜も楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (鈴木未来)
2012-11-25 23:30:23
kumimamaさん、こんばんわぁーww
ディズニーいいなぁー↑↑
未来も来年また行くのに、行きたくなっちゃいましたぁ☆
クリスマスは自分の誕生日の月なので、よけいにです。
未来もホテル行くとテンションあがりますww

お別れの挨拶もなしでごめんなさい。
でもおちついたらまた始めるつもりなので、
待っててくださいね!!!
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2012-11-26 00:12:21
rinomamaちゃん、韓国いって見えたんですね!
わたしも久々の東京とっても楽しかったです。
国内旅行も中々いいですね~~~
韓国では美味しいものいっぱい食べましたか??
私もお寿司や、中華や、ほてる朝食など、美味しいものたっくさん食べて大満足な旅となりました。
また遊びに来てね!!!!
返信する
Unknown (ゆうなママちゃんへ)
2012-11-26 00:18:25
ディズニーランドっていくつになっても行きたいですね。
今回は車で行ったので、自由に行動できたので、東京も次女夫婦、そして私のそれぞれが行きたい場所を話し合って、行動しましたが、全て楽しかったです。
今度長女達が来たらまた一緒にどこかに行きたいです。
ホテルもとっても素敵でした。今度はミラコスタにも泊まってみたいなぁ・・・・・
返信する
Unknown (みくたんへ)
2012-11-26 00:22:49
わぁ~~大好きなみくたんからのコメント嬉しいな
ディズニーの事いっぱい聞きたかったけど、レッスンお休みだったから聞けなかったけど、今度は聞かせてね!来年また行くのね!みくたん、ディズニー博士になれるよ(#^.^#)

では勉強落ち着いたら、またレッスン待ってるね
勉強に吹奏楽にがんばってね
返信する

コメントを投稿