ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ルクセンブルクより無事帰国~~♪♪

2012年06月08日 01時52分18秒 | ヨーロッパ旅行

昨日ルクセンブルクよろ無事帰国しました

やっぱり私晴れ女?滞在中ほとんど晴れで、帰国の日は雨

いつでも、帰りはさみしい。。。特に孫がいるととってもとっても別れが辛いわ。。。

ルカは昨夜、いつもは絶対ママと寝るって言っているのに、「今日はバアバと寝る!」って言って私の布団に入ってきました。

でもバアバといっぱいお話がしたいので、中々寝れなくって、ママと寝たのですが、夜泣きして「バアバと寝る~~」って泣き叫んでいました

空港で時間があったので、飛行機をみては「あれがバアバの乗る飛行機???」ってばかり見ては聞いてました。

 

いっぱいいっぱいハグして別れました。。。

 

バイバイ~~~又今度会える日まで

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←よろしかったら、またランキングにクリックよろしくお願いします☆彡

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞美)
2012-06-08 02:07:41
お疲れー\(^o^)/
ハグ、写真でみると、めっちゃ嫌がってるね(笑)ψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (kumimama)
2012-06-08 02:16:31
この、しっとり泣きのブログへのコメント、それかいな~~ヽ(`Д´)ノ
でも、私も写真みてそう思ったよ(~_~;)
でも、別れてから、そら見てたんでしょ~バアバの飛行機どれかな、、、って。。。
またあいたいな・・・・ウルウル。。。。
返信する
Unknown (mari)
2012-06-08 08:48:42
おかえりなさい~!
バイバイの一時はほんと嫌ね。
引き戻りたくなりますよね。
飛行機に乗ってしまえばやれやれ。。なのですが・・・

今日から現実の世界かしら?
返信する
Unknown (mion)
2012-06-08 11:27:21
無事のご帰国、良かったです^^
ヨーロッパ旅行記、毎回楽しく拝見していました♪
kumimamaもヨーロッパの素敵な空間と空気でリフレッシュ出来たのでは??

↑のハグの光景、我が家でも一緒です^^;
笑っちゃった~3~
バアバはハンカチ片手に涙してるのに、Sは「まったね~」ってあっけらかん@@

でもルカ君の顔を見てるとやっぱり寂しそうだね。。。><
何ヶ月間か一緒にいたから、お互い別れづらかっただろうな~

暫くは時差ぼけなどもあると思うので、お疲れが出ませんように★-==
返信する
Unknown (mari様へ)
2012-06-09 05:26:02
mari様の言うとおり!!
さようならの時はさびしくって泣きモードですが、孫孫モードから離れたひとり時間(中々こんな時しかお一人様になれないものね。。。)が嬉しいですよね(#^.^#)
今回は編み物で時間を費やしましたが、いっぱい買った洋書もじっくり読んでも来ました。

家に帰ったら、、、一応主人も自分のものを洗濯してありましたが、やはり男なので掃除までは。。。ゴミ屋敷?状態の部屋の片付けで寝ずに次の日を迎えちゃいました(汗)

現実に戻されましたが、何週間も遊ぶのも結構疲れますよね~~(贅沢?)
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2012-06-09 05:33:28
旅行記読んでくれてありがとう!私もいつもmionちゃんの素敵ブログ見ていますよ。お引越し大変ですけど、もうすぐだから残り少ないアメリカ生活楽しんでね。

3週間でドイツ、ベルギー、オランダと行きましたが、ヨーロッパって1くぐりに見ちゃうけど、国境を超えると建物も全然ちがってくるし、、、舞美なんて、あの人は絶対ドイツ人、、、とか人までわかるようになってるんですよ。だからとってもいい経験が出来ました。
mionちゃんも、アメリカ生活長かったから、日本に帰ってそれをいっぱい活かせたらいいですね。
センス良さ抜群だから、楽しみだわ。

mionママとS君の様子とってもわかります(笑)
でも私も飛行機にのったら、自分時間をどう楽しもうかって、考えていたから同じね(~_~;)
返信する

コメントを投稿