ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

孫達♪

2013年03月29日 23時35分19秒 | 家族

二人の孫、しばらく会えなかった分、毎日毎日ほとんどくっついて遊んでいます。

もちろん喧嘩もしますが、お互い泣いたあともまた仲良く遊んでいるんです(#^.^#)

京都から帰郷したorangeちゃんちのS君とも会えました♡

男の子って可愛いけど、体力消耗するよね~~~。でも二人とも時々「バアバ大好き!バアバかわいい!」って言ってくれるのでとっても幸せ~

 

←←←いつもクリックありがとうございます。久々ですが、またよろしかたったらクリックおねがいしま~~す

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mion)
2013-03-30 22:27:56
先日は急だったのに時間を作ってくれてありがとうね~^^
Saltもとても楽しかったみたいで「まだ遊びたかったなぁ~」と言っていました。
次の帰省ではご飯でもゆっくり出来たらいいな~
こちらに来ることがあったら是非我が家にも遊びにきてねんv^^
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2013-04-03 19:16:57
鍵コメしてたので、気づかなくってごめんね。。
私もmionちゃんやS君にあえて嬉しかった(*´∀`*)
ほんと、今度は一緒にランチしたいよね。もっともっとゆっくり話したかったわ。是非連絡してね~~~
返信する

コメントを投稿