ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

出張美容師さん☆

2008年03月04日 23時45分33秒 | うれしい

今日は、ランチのお約束の前に、久々に出張美容師さんMちゃんに来てもらいました。

 

私、長女、長女のお婿さんのクリスと3人全員をやってもらいました。(Mちゃん疲れたでしょ~~~ありがとう!!)

 

 

3人とも、気分はすっきり心も晴れやかに~~いつも、出張に来てもらうので、とってもとっても助かっています(美容院に行くことがおっくうな私としては本当にありがたい話です~)

 

そんな、Mちゃん、裁縫やお菓子作りも上手なんですが、Mちゃんのお姉ちゃんも達人なんです(元美容師)そしてMちゃんのお姉ちゃんのRちゃんからの手作りケーキの差し入れが届いていました!(ごめんねランチに行っていたのでるすにしていて~~)

キャラメルアーモンドがトッピングされたとっても美味しいケーキでしたRちゃん、ありがとう!!!

 

 

人気ブログランキング参加中です!又よろしかったらクリックお願いしま~~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2008-03-05 21:11:16
こちらこそ、いつもありがと~ございま~す。
タイミング悪く、帰る途中で利恵ちゃんにあって、お菓子渡しに戻ったら、舞ちゃん&クリスの車が前方をブーンと…
で、ポストに入れといちゃいましたぁ~。
仕事はじめて、なかなか時間が合わないかもしれませんが、またよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (miwaちゃんへ)
2008-03-05 21:53:31
利恵ちゃんにとっても美味しかったって伝えてね~☆ありがとう!
そして、仕事が一杯あるのに、せっかくの休みに我が家に来てくれてありがとう!感謝してま~す☆
又、旅行話で盛り上がろうね~☆私達国際人だから~(笑)
返信する

コメントを投稿