ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今日もマリオット(ジーニス~ランチ編)講師クリスマスランチ♪♪

2012年12月12日 23時23分08秒 | 食べ歩き

今日は、日頃うちの教室でお世話になっている講師さん達を連れて、マリオット ジーニスへクリスマスランチに行ってきました。

一人用事があり、来れなかったので私含め4人で・・・まずはかんぱ~~~い!!!

昨夜にフルコースと違い、バイキングコースなので、和気合い合いと色々な話をしながら盛り上がりました~

15日にはクラスコンサートがあり、本当は終わってから打ち上げも兼ねたいって思いましたが、皆さん小さなお子さんもいるので、やっぱりお昼にしました。

今日は○ちゃん先生が来れなかったのは、残念だけど次回はみんな揃ってまたランチの予定です(講師会議ですよ)

みんな食べることが大好きさんが揃ってるので、話も盛り上がりました。もちろんレッスンのはなしもね(^^)

マリオットホテルのクリスマスもとっても素敵でした。

2日連続のマリオット(たまたま重なっちゃったんです・・・)とっても幸せタイムを過ごすことが出来ました。

次は15日のクラスコンサート、みんなで盛り上げなくっちゃ~~ね

講師さん達、よろしく~~~そして生徒の皆さんも演奏頑張ってね!

私も今夜やっとプログラム作りました

←←←今日もまたクリックよろしくおねがいしま~~~す☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonmama)
2012-12-13 07:29:54
素晴らしいU+669U+A4B0 ˘ U+B3˘U+A4B1U+6F6~U+2661
ナイスなフットワークですね!
クラスコンサート、懐かしいなぁ…
返信する
Unknown (nonnmama ちゃんへ)
2012-12-18 22:14:51
このジーニスは実家の母が元気だった頃行ったので、とっても懐かしい場所でした、、、
来年は又違った所にも行ってみたいです。
クラスコンサートやハロウィン懐かしいでしょ。あの当時のみんな、もうすっかり大きくなっちゃったね(-_-;)
返信する

コメントを投稿