ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

素敵アロマランプ&孫に癒され~~~☆★☆

2010年09月10日 08時29分41秒 | 日記
最近購入した、アロマランプ。。。とってもお気に入りです



普段使っているアロマポットは、キャンドルで暖めるため、アロマポットの受け皿が変色して、中々取れないのですが、このアロマランプはランプで低温で暖めるため受け皿も焦がしません。

そしてランプの装飾も素敵でしょ~~~。これは私の好きなタイプ(^^)



アロマオイルも購入。今回は又ラベンダーを購入。
柑橘系やラベンダー以外、中々他のオイルに挑戦できないでいる私・・・
アロマに関しても、チャレンジ精神発揮しなくっちゃね・・(汗)



癒されると言えば、私にとってはやっぱり孫達。。

食事中、ちょっと目を放した隙に何だか大人しいなって思ったらこのありさま

暑いから裸で焼そばを食べていたルーちゃん。。。体中に焼きそばを塗りたくっていました(笑)
ママは大変そうだったけど、私はバアバ目線で大笑いしちゃいました



そんなルーちゃん、いつもどこでもダンスが得意。
アーちゃんにカメラを向けていた私なのに、後ろで1人ひょうきんに踊っている人が。。。まったくお気楽な性格ですよね(^^)



アーちゃんも最近すっかり表情豊かになって、こうして笑顔が一杯!!!



おばあちゃんの合言葉「笑う角には福来る」じゃないけど、やっぱり笑う事って本当にいいよね~~

以前はおばあちゃんに笑顔をもらって、今は孫達に笑顔もらって、毎日毎日癒されてる私です(^^)

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-09-10 16:59:24
アロマポット、可愛い^^
好みがやっぱり同じみたい^^

匂いは生活の一部よね・好みの香りは癒されるもの^^

ルーちゃん、楽しそうだわ。ママはあせるかもね・・

あーちゃんの笑顔、どことなくおばあちゃんに似てるわ。益々可愛い二人ね。暑さも飛ぶ毎日でしょう?
返信する
Unknown (mari様へ)
2010-09-11 23:43:50
やっぱり、好み同じですよね~私達(^^)
好みの香りはやはり偏ってしまいますけど、好きな香りはとっても癒されますよね。
おばあちゃんもいつも笑顔だから、私達も見習って笑顔絶やさない毎日でいたいです。
バアバ目線は親目線と全然違いますよね。
すべて大目に見れるし、責任もないから可愛がるだけですものね(^^)
返信する
アロマランプ (hiro)
2013-04-30 00:31:03
素敵ですね!アロマランプ!
どちらで購入できるのですか?
私もほしいです。
一目惚れです。
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿