ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

次女の披露宴~最終回・2次会編☆☆☆

2008年10月22日 23時14分22秒 | 次女ハワイ挙式&日本披露宴


二次会の会場は長女夫婦が披露宴を行ったレストラン←クリックしてみてね(^^)懐かしき2年前の披露宴の様子のブログが・・・・



夜ってこんなに素敵なイルミネーションが点灯されるんだ~~!!綺麗!!



又又登場しました!今日で何回目の登場かしら(笑)



一生に一回でもいいから、こういう階段から登場してみたいな~~(って言ってももう無理だね・・・爆)

二次会でも、ケーキ入刀



ハセマキちゃんや、T君も来てくれました



そして、Yちゃん先生夫婦も来てくれました



お料理をいただきながら、ビンゴなどの余興が行なわれました。





ハセマキとT君は仲良くビンゴ!して、素敵な商品をいただいてました



クリスはと言うと、お兄様方のテーブルでクリスコールが始まって飲まされて?ました(笑)



余興も終わり、宴も終盤となって、胴上げが始まりました。

そういえば、私達の頃は(又古い話だけど。。。笑)、新幹線で新婚旅行に向かうときに、みんな仲間がお見送りしてくれて、ホームで胴上げってパターンだったなぁ~~(胴上げが、危ないって事でなくなったのかなぁ・・・・見てたら恐い恐い!!)M君落っこちないかハラハラしてた私。。



そして、最後に参加者みんなで、合同写真!

実は↓の写真、よく見ると、私いないんです。。。。と言うのは、私の後ろにいた、長女とYちゃん先生が私をこそぐって、その拍子にしゃがみこんで、結局頭しか写ってないの最悪~~~!!
写りたかった~~~

長女とYちゃん先生の前に頭だけ写ってます(エ~~~~ン!!)



こんな、締めでしたが、何回かに分けて作った次女の披露宴ブログもこれで最後となりました。

披露宴も無事終わって、出席していただいた方本当にありがとうございました。そして、暖かいコメント沢山頂いて、本当にありがとうございました。

明日からは又日常ブログにもどさせていただきます。又良かったら応援おねがいしま~~~す↓↓




そうそう、最後に今度は↓のkuuちゃん達かな?!お幸せにね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久美子先生ごめん!!笑” (kuuko&yuuji)
2008-10-22 23:33:09
こんな写真撮ったっけ!??
yuujiよくわからんし

うちんたもmikaたちみたいな素敵な式になるように頑張って準備しますわ
              kuuko

また、おやつ食べにいきます
             yuuji
返信する
Unknown (kuukoちゃん&yuuちゃんへ)
2008-10-23 00:36:18
コメントありがとう!!
この写真、2次会会場去るとき、一緒に駐車場のところでパパラッチしたじゃん~(^^)

kuuko達の結婚式も又ブログでUPしてね~!是非是非見たいから!
優しいyuuちゃんだからとっても安心だな~☆
いつまでもお幸せにね☆
よかったら2次会いくよん(^^)
返信する
Unknown (mari)
2008-10-23 07:29:28
楽しい時間はアット言う間に過ぎ去りますね。

kumimama様もホットされた事でしょう。

若いって素晴らしいですね。

返信する
Unknown (だいれんまま)
2008-10-23 08:36:40
素敵な披露宴でしたね~

KUMIMAMA探したけど、わかんないっす~

今度は、かわいいお孫さんが待ちどうしいですね
返信する
Unknown ()
2008-10-23 20:01:43
同じレストランだけど、昼と夜と、これまた2味くらい雰囲気が違って、どちらも素敵ですね~!

2年前の、あのバルコニーだぁ~!とか
久しぶりなYちゃん先生ご夫婦だぁ~!とか

クリス、飲まされていますね~、なんか
その姿が可愛らしい様な、クリスムードかもし出してる!!

このドレス、マイビさんが着たのと、よくデザインが
似てますよね?
フワフワ系でない、こんな感じのドレスもとっても似合ってるわ~。
ここのレストランの雰囲気にも合ってる感じ。

クミコさんの頭、発見~!(笑)
返信する
Unknown (rinomama)
2008-10-23 21:50:22
素敵な披露宴でしたね。2年前のブログみました。だいぶ写真の写し方が上手になってますね。なんて ごめんねなまいきなことをいって・・・私はいまだに できないのに ウフッレッスンの帰りに 娘が お母さんも先生みたいに素敵になってほしいっていってました。どうしたら いい?教えて!!
返信する
Unknown (mariお姉さまへ)
2008-10-23 23:13:59
あれよあれよと、披露宴も終わってしまって、ほっとしています。
ほんと、楽しい事ってあtっという間に終わっちゃうよね~。
何だか、娘達もあっと言う間に成長して、結婚しちゃったけど、昔はまだ先の事って思っていたことが、なんとあっと言う間にやってくるんだな~って実感しました。
今度は自分を磨かなくっちゃ~~(笑)
返信する
Unknown (dairenママへ)
2008-10-23 23:16:15
ありがとうございま~~す!!

え~私の頭わかりません~?
マイビの前に茶髪?の頭見えないかしら?
マイビとYちゃん先生がやたら、笑ってるでしょ~(爆)
せっかく、ピースして、顔も作って気取って写ろうと構えていたのに、ほんと最悪でした・・・え~~~ん、え~~~~ん!!
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-10-23 23:27:15
そうそう、二年前思い出すよね~。
歩ちゃんのコメントも又読み返しちゃった(^^)
2年と言う歳月短い様で私には色々ありすぎて、長かったな~~。。。。
でも、こうしてブログ続けてるから、当時の事もリアルタイムでよみがえってくるよね。
やっぱりブログやめられないな(笑)

私、発見してくれてありがとう!
全く、マイビはいつもこうだから(爆)→こういう所は私とそっくりなんです(汗)

クリスの様子、わかるでしょ~(笑)クリスらしいしね(笑)外人!!って言われてかなり人気者でした(笑)

さすが、長い付き合いの?歩ちゃん、よく気が付いたね~~!!そうそうウェディングドレス、マイビのなのよ~(^^)さっすが!!歩ちゃん!!
返信する
Unknown (rinomamaへ)
2008-10-23 23:30:57
今日は、色々ランチの美味しい所教えてくれてありがとうね!!
又行ってみるね☆

そうそう、ブリザードも可愛かったね~!

旦那様の花束話そして、愛の言葉!さっすが、rinomamaラブラブだわ~!羨ましい(笑)

今日の年の話も盛り上がったね~(^^)
私は永遠なる28才だから、よろしくね(えへへへ)
返信する

コメントを投稿