ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

素敵頂き物&美味しいティータイム☆

2009年08月22日 06時10分09秒 | うれしい

昨日、mihomamaちゃんから、お庭で採れたブラックベリーを頂きました。

私は、ヨーグルトに入れて食べたり、朝のミックスジュースに入れていただきました。

とっても美味しかったです

そして、旅行のお土産に、薔薇の香りのバスジェルを頂きました。

大好きな薔薇の香りでとっても癒されました~~!!ありがとうございました。

 

そして、昨日は体調もよく、久々に紅茶も飲みたくなり(私は体調が悪いときは、コーヒー紅茶が全然飲めなくなっちゃうんです。。。汗)

最近、紅茶は、紅茶達人Y美ちゃん先生に買ってきてもらうんですが、昨日は、久々に、薔薇の香りのする紅茶を長女のルクセンブルクのお友達のHちゃんに頂いた美味しいクッキーを頂きながら飲みました。。。癒されタイム復活です

ちょっと、体調も復活して、さ~~明日は何をしようかしら??

なんて、考えることが出来るようになったのも、元気が出てきた証拠!!!

健康って本当に大切ですね!!

そうそう、この寝顔見てると、ばあば元気でいなくっちゃ~~って(^^)

いつもクリックありがとうございます。

また応援クリックよろしく~~(^^)

↓↓↓

ココをクリックしてね~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2009-08-22 09:00:31
ブラックべりーかわいいですね。お庭から採れるなんて皆さんマメですね。草ボウボウの我が家、何とかしなくっちゃ・・。
紅茶が飲めるようになってよかったわ。明日は何をしようかしらとワクワク気分になれるのは健康あっての事ですものね
返信する
Unknown (emich_sui)
2009-08-22 22:39:30
お久しぶりです。
うちの大家さんの庭にブラックベリーが大量になっていて、消費に困っているところです。ブルーべリーだとマフィン等に入れられるのですが、ブラックべリーやラスべリーはムースやジャムにするしかレシピがみつかりません。
Green Gateのマット かわいいですね!
体調は如何ですか?
日本は残暑もまだまだ厳しいでしょうし、ムリをなさらないでくださいね!
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2009-08-23 20:56:48
我が家の庭も、又草ボウボウになってしまって。。。(大汗)ちょっとサボると草に覆われて、本当にこじんまりした庭のあるお家に惹かれます。

私の体調バロメーターは紅茶やコーヒーが飲めるか否かですぐ判るんです。。。
まだコーヒーは飲めませんがね。。。スタバもまだまだ無理です(^^;)
返信する
Unknown (emich_sui さんへ)
2009-08-23 21:01:35
今、emich_sui さんのブログで拝見して、ブラックベリーのムースもとっても美味しそうですね。
私は、いつも飲む牛乳やバナナや人参(電子レンジでやわらかくしておいたもの)などのミックスジュールにブラックベリーを入れて飲みましたがとても美味しかったです。
ヨーグルトに入れても美味しかったですよ(砂糖を入れましたが)
Green Gateは大好きで、このマットは色も気に入って買いました。
体調はまだ完全復活とは行きませんが、とにかく、この際色々検査してもらって、直さなくっちゃいけませんね。。。
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿