ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

孫と一緒に運動会へ~☆

2009年09月26日 22時35分49秒 | 日記

今日は、朝から体調もよかったので、孫と娘と三人で地元の小学校の運動会に行って来ました。

娘の母校と言うことで、いままでにも、何回か行ってますが、今回はちょっと久しぶり!

たくさんの生徒ちゃんや生徒ママちゃんに会う事が出来て嬉しかった~~

久々に、nonmamaちゃんに会いました。可愛い末娘ちゃんのりぃちゃんにも久しぶりに会えました。

今度、我が家に遊びに来てくれる約束しました~~!!楽しみにしてま~~す

 

そして、生徒のAMIちゃんにも会いました。

AMIちゃん、我が家のルカの事、とっても気に入ってくれていて、レッスンの時もいつもルカに会えるの楽しみにしてくれています(^^)

いつも、可愛がってくれてありがとうね~~AMIちゃん先日は素敵なプレゼントもありがとうね~~

そして、私の薔薇の師匠のお二人の薔薇お姉様方

片手には、一眼レフ、片手にはビデオ!!!

さっすが~~薔薇族はゴージャスそういえば、もう一人E&Sママも片手には一眼、片手にはビデオって言って見えましたわ~

バアバである私も、あと数年したら、このお仲間に入って運動場駆け巡ってそうだわ~(笑)

 

一時間もすると、ルカが泣き出してしまったので、やむなく家に帰ることになりました。。。もっと皆さんにお会いしたかったわ~~

来年はもう一人の孫も連れて遊びに行かなくっちゃ~~~

 

久々のお出かけに、さすがに疲れてしまって、昼からはずっとお昼ね(笑)

でも、おばあちゃんがデイサービスから帰ってきたら、ルカとおばあちゃんご対面。

おばあちゃん、繰り返し繰り返し「どう言う可愛い子だ~よしよしよしよし」って30分位繰り返して言ってました。さすがに、ルカも最初はご機嫌だったんだけど、同じ言葉に飽きたのか、ついに泣き出しました(笑)近くで聞いていた私も、かなり疲れました(笑)

 

今日は、実は私の○○才の誕生日、夜は、私と誕生日が近いクリスとの合同誕生日パーティーをみんなで開催してくれました。(明日、ブログをつくります)

そして、今日の誕生日に嬉しいお知らせがありました。

先日の癌検診(肺、大腸、胃、子宮癌検診)の結果、どれも異常なしで、肝炎ウィルス検査などもどれも異常なかったです

本当に、嬉しかったです。現在も食欲もなく、吐き気などするので、胃がんを一番心配していたので、ほっと一安心。何よりの誕生日プレゼントになりました。

これで、やっぱり原因は更年期って事が完全に判明したので、前向きに過ごしたいって思いました更年期なんかに負けるもんか~~ってね!!!

今日は、ちょっと忙しかったけど、嬉しいこともいっぱいの一日でした。

こうしてブログも作れるようになったって事はかなり回復方向に向かってる証拠だよね~~~

いつもクリックありがとうございます。

また応援クリックよろしく~~(^^)

↓↓↓

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2009-09-27 00:45:56
くみこさんは学校では有名人なんですね。ルカ君もみんなのアイドルで成長を見守ってもらえますね。数年後はくみこさん共々運動場を駆け回っておられるのでしょうね。アッと言う間ですよ。
私も今月ひとつ歳をとってしまいました。歳をとるのが楽しみ・・って思えないでしょうかね
返信する
うれしかったよ~ (nonmama)
2009-09-27 00:53:32
今日はお会いできてホントうれしかったで~す♪
kumimamaも元気そうで安心しました。

そうそう、お誕生日おめでとうございます!!
昨日、(・・・そういえば明日はkumimamaのお誕生日じゃん!)と思っていたにもかかわらず、今日会った時にはすっかり忘れてて・・・

誕生日パーティーしてもらったんですね。
うらやましいわ~!

更年期に負けないで、パワフルなkumimamaにもどってね♪
返信する
Unknown (mari)
2009-09-27 07:04:25
happy birthday!!

検査結果、良好で良かったですね。
〇8歳の更年期?吹き飛ばしてくださ~い。

秋の運動会・・懐かしい気がします。
子供の小さい時、自分の頃、思い出されます。
お孫さんのも見に行く時は嬉しさ倍増でしょう。
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2009-09-27 23:07:01
ありがとうございます。自称28歳はもう通じないわ(笑)体は実際と同じく体もバアバになってます(;_;)
食欲の大切さ知りました。実際は健康のバロメーターって本当ですね~。何でも美味しく食べるって最高の事だわ(^-^)/mariお姉様がうらやましいわ~!
返信する

コメントを投稿