ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

2日目の夕食はチーズバーガー・イン・パラダイスで&三日目は・・★

2008年11月20日 23時54分00秒 | ハワイ旅行
ウォルマートやROSSで、買い物も済ませ、夕食は次女がM君と行った事があるお勧めのお店『チーズバーガー・イン・パラダイス』に行きました。





店内はやはり暗めですが、ここはアメリカって感じられる店内で日本人もいなくって海外に来たって感じがナイスですね~~(^^)

私達が注文したのは、名物チーズバーガー。やっぱり、アメリカはハンバーガーが美味しいですね~。毎日は無理だけど、タマに食べる美味しいハンバーガーはいいわね~~!!!

店内暗いからやっぱり、綺麗な写真撮れないわ~。。。腕が悪いんじゃなく、暗さのせいにしてる私(爆)



ボリューム満点でしたが、美味しかったので完食しちゃった(^^)




ポテトもたっくさん!



夕食後、私達はホテルに駐車して、又ワイキキのショップめぐりしました。

ついに最終日の3日目は、朝から、車をすっ飛ばして?ドライブに向かいました。

続きは、又明日UPしま~~す!!



明日は、ドライブ先と又ショピング模様&グルメをUPしま~~す。
いつもクリックありがとうございます。又よかったら
クリックヨロシクね↓↓↓



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-11-21 07:21:25
アメリカンハンバーガー美味しそうだわ。
ハンバーガーって時々食べたくなります、昨日調度その日だったのかモスバーガーで「マッシュルームハンバーガー」をいただいたところです。
ポテトもボリュームありますね。

ハワイでお買い物して美味しいフルーツにお食事、
ストレスが吹っ飛んだ事でしょう
Unknown (kurimu)
2008-11-21 12:05:21
ハワイ、一度も行った事がないので憧れます!
Kumimamaさんのブログ、写真が沢山あって
旅行気分になれますー♪
ハンバーガーに技あり!! (Seikoママ)
2008-11-21 15:47:05
おいしそう★★★
それに、なんてお洒落なトッピングでしょう(^^)v
美味しさがこちらまで…
伝わって来ますわぁぁ~っ。。。

まだまだ続く『美味しい旅』…いえいえ、
楽しい旅!!!
upヨロシクね♪

素敵なお土産→ありがとう。
ワイハ気分に浸ってますぅ~★
Unknown (mariお姉さまへ)
2008-11-23 21:36:31
アメリカで一番美味しいのは、やっぱりハンバーガーかな~(笑)
ボリュームたっぷりなんですけど、ついつい旅先って事で完食しちゃう私。。日本じゃ無理な量も海外なら食べちゃって、帰国後の自分が恐いですよね。

食とショッピング~って最高のストレス解消ですよね~~おね~様!!
Unknown (kurimuさんへ)
2008-11-23 21:38:28
kurimuさんは、ヨーロッパ系ほとんど行かれてるから、とっても羨ましいです!
ルクセンブルクに行った時は、ヨーロッパ本当にいい!って思って、今度ハワイに来たらアメリカいいって思って、結局どこでもいいから逃避行したい私かも(笑)
Unknown (seikoちゃんへ)
2008-11-23 21:41:07
アメリカ(ハワイ)に来たらやっぱり一度は食べる、ハンバーガー。
本場だけあって、BIGサイズでポテトも超たくさん。。。でもでも美味しいからついつい完食の私達です。
ウォーキング何時間したら、このカロリー消費できるんだろうって考えると超恐いよね~。
seikoちゃんスタイルになるには程遠い私です。頑張らなくっちゃ。。。

コメントを投稿