ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

秋の香りを少し感じて~~~♪♪

2011年09月01日 22時16分44秒 | 日記

今日は、次女&孫と一緒にスタバに行ってきました。

発表会の曲もほぼ決まり、パソコンとニラメッコの日々から少し解放されて心の余裕も少しできたので、買い物にも出たい~~って気持ちになってきました(根っからの買い物好きだから?)

買い物のついでに行ったのはスタバ(いつもだよね)

スタバもすっかり秋メニューになっていて、その中で私がチョイスしたのは、「砂糖不使用スウィートポテトマフィン」

砂糖不使用!と言う事に惹かれちゃった!

甘味は蜂蜜だそうです私にはちょうどいい甘さでした~。

アーちゃんも、最近スタバの前を通ると「ブーブー(飲み物の意味)」って言うんですよ(笑)

最近、パワーアップ?して、ジッとしていないので、私達も大変なカフェタイム

旅先でも、きっとルーちゃんと二人がパワーアップして大変かもね。。。

そして、秋のくだものをJちゃんから頂きました。

とっても美味しくいただきました~~~ありがとうJちゃん☆☆

 

そして、Uちゃん&ママからも素敵なお土産頂きました

牧歌の里へ行かれたそうです。私はまだ行った事のない所で是非行ってみたいなぁ~~。

とっても素敵なペーパーナプキンと、クランベリージャムを頂きました。

 

私の好きな薔薇柄のナプキン。ナプキンコレクションが又増えました~~

こちらのジャムも、無添加ジャムで蜂蜜で作られているんです

Uちゃん&ママありがとうございました

             

台風が近づいていますが、みなさんお気をつけてくださいね・・・・

 

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←←今日は、我が家のシャンデリアをクリックお願いします(^^)