ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ五日目~帰国へ☆★☆

2010年11月25日 23時55分12秒 | ハワイ旅行

楽しかったハワイバケーションもついに五日目。帰国日となりました。

最初から最後までハラハラドキドキの旅でしたが、アーちゃんの熱も帰国時には何とか平熱に戻りほっとした私達でした。本当は、帰国前の朝に「クリームポット」へ行く予定でしたが、今回も(過去2回チャレンジして、またしても・・・・定休日だったりして入れなかった)また行かずじまいで終ってしまいました。。。。

次回、もしハワイに来たら、絶対行ってみたいです

ホテル出発前に、頼りなナビをホノルル国際空港にセットして出発です。

この日は、天候もよく、やっぱり晴れ女の私の威力かしら?(^^)次にこの景色を見るのはいつの事かしら?と思いながらワイキキを後にしました。

 

ホノルル空港で一旦荷物を降ろして、私はレンタカー会社に車を返却に行きました。

 

 

 行きと違って、荷物も増えましたが、結構スーツケースに収まったので、もっと色々買ってこればよかったと反省・・・でも最後の二日間はバタバタと大変だったから。。。

機内に入ってから又今度は一眼レフの調子が悪くなり(後から、ピントの調整ボタンをいつの間に触っていたので)ピントが合わずまたまた機内食など全部ピンボケとなってしまいました。

機内のアーちゃんは、元気を取り戻しバシネットの上でごらんのようにはしゃいでいました(元気になってよかった。。。) 

予定通り中部国際空港到着。本当に色々な事があった今回の旅でしたが、何とか無事帰ってこれてよかったです。

そして長々とハワイブログ読んでくださってありがとうございました。

明日からは、クリスマス話題一杯のブログ作りたいと思います。ハワイ戦利品も後日UPしま~す。

いつも応援ありがとうございます。そしてランキングも毎日押してくださって本当に感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

 ココをクリックしてね