下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

水前寺まつり

2010-10-26 09:31:44 | 祭り
私の住いは水前寺公園でして、日中散歩しておりましたら、先日の”みずあかり”と同じ資材を見かけました。ここはちょうど水前寺公園のジェーンズ邸側の出入り口のすぐ近くです。
今度の11月6日でしたでしょうか?”水前寺まつり”が予定されていると聞きましたが、その準備でしょうかね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (釣り三昧です)
2010-10-26 14:49:34
私の友人が古今伝授の間の管理をしています
早速電話して6日の夕方から現地で会う約束をしました
水前寺まつりが開催されていたことすら知りませんでしたので、この機会に行ってみたいと思います。
近すぎて中々行けないんですよね~
返信する