下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

ねんりんピック2011 開幕

2011-10-15 16:42:26 | 祭り
ねんりんピックが熊本KKウィングにて開幕しました。

全国から多くの選手がご参加しています。

主催者の熊本県も、これでもかこれでもかと次から次にアトラクションを披露し、精一杯のおもてなしをなされていて、私も感動してしまいました。

熊本の郷土の祭りの大集合って感じでした。

東日本大震災の方達も大勢参加されていました。皆さま思い思いにメッセージを発信しながらのパレードでした。

皆さま熊本を楽しんでください!

最新の画像もっと見る