中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(12.24)チャレンジ・コンサート

2016-12-24 19:56:57 | 日常
12月24日   (土曜日)   晴れ 風冷たし

午後から、八木橋デパートで行われる
チャレンジ・コンサートに出かける。
いきがい大学35期のコーラスクラブ”けやき”の方々が出演することもあって

孫も行くというので3人で出かけた。

12時開場であったのでまずは腹ごしらえ!

会場前には盲導犬が控えている。13時開演。

盲目とは思えない、ピアノと声楽を披露してくれた
大石亜矢子さん


もう一つの講演は日本熊森協会の会長 森山まり子さんが

森林保護についてのお話であった。保水力のある森を造ろうと訴えている。
~~~~~~~~~~~
コーラス”けやき”の合唱も良かった!


随分、練習したんだろうな!
16時を廻って自治会関連種類を届け出て帰宅。
=================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(12.24)記事「トナカイ」 | トップ | 日記(12.25)体操教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事