中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(11.3)ラグビーTV観戦「対NZ」

2018-11-03 17:40:39 | 日常
11月3日  (土曜日)  
  
午後はラグビーのTV観戦。この試合は見逃せない。
世界一強く個人もみな世界で通用する黒いユニホームの
オールブラックスと日本代表の戦い。



戦いの踊り「儀式」”ハカ”
これを見ると、何とも言えない興奮を覚える。



過去日本は17得点以上獲れたことがない。過去の5試合で4トライに終わっているのだが
この試合だけでなんと5トライ 30点越えだ。日本国籍を得た元外国の選手も多いが
強くなったものだ!きわどいトライ・・

素晴らしいトライも

ノーサイド

==================
良かった。一流のチームの選手のプレーはやっぱりすごい。
鍛え上げられた体が・・!すごいスピードで走って、ぶつかる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(11.3)彩の国実業団駅伝 | トップ | 日記(11.4)コラム「小中学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事