ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

なんだか間抜けな感じがする

2023-11-03 13:09:42 | 日記

 先日長時間待ってやっと解約した銀行口座。ちょうど一月ほど前でした。


 ところが!!

 
 そこの銀行を使わなければならないことになってしまいました。えええええ!解約したばかりなのに……。


 でも仕方ないです。新しく口座を作り直しました。


 いろいろ認証されるのが嫌なので,本当は窓口に行きたかったのです。しかし平日は行かれないので仕方なくネットを使い,最低限の認証で済むようにしてつくることにしました。

 あああああ……。まあ空いたところにまたそれが入ってきたというわけですね。まっ仕方ないです。そんなの事前にはわかりませんでしたから。