センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

日シリ第5戦 Fの日本一

2006-10-26 22:22:18 | 野球
D1-4Fでファイターズが勝って、北の大地で日本一が決まる。
先制はドラゴンズ、どうにか1点。
英智がやっちゃって、上手いスクイズで同点。
セギノールの2ラン。
土壇場で稲葉の1発まで飛び出して、のりのりムードがさらに上昇!
そして新庄の涙のラストバッターボックス、フルスイング。
守っても泣いてるし。

日本一おめでとうファイターズ!おめでとうファイターズファン!
いい涙を流せてよかったね。
北海道で胴上げできたし、最高だね。

来季はうちのものにします。
悔しい涙を流したからねーーー
ライオンズ、がんばらなかったら許さないよーーー

石井義人さん、ご結婚おめでとうございます。今度こそお幸せにw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰でした。 (takapon)
2006-10-26 22:38:51
いやー、すごかったですね。

お見事な4連勝。

最初の1敗を忘れそうなくらいです。(笑)



楽しそうな面々を見てると非常にうらやましい。

うちは日ハムに分がいい戦いをしてただけにね~。

来年はうちが笑いましょう!



義人、再婚したんですねー。

このタイミングでこっそり?

今度こそ・・・ですね。(笑)
返信する
takaponさんへ (くまちゃん)
2006-10-26 23:23:28
やっぱり北海道あってのハムでしたねー。

ホームで負けなし、しっかり胴上げもできて。



私も非常にうらやましい。

うちが進んでいたら戦う相手はドラゴンズなのに

うちならハムに勝つのに!!

といつまでもそんなことを思って(汗)

うん!大笑いしましょう。



いいタイミングですよね。

がんばれ、今度こそ(笑)

返信する
Unknown (y-rod-16)
2006-10-26 23:39:29
ファイターズおめでとうですね!

日本シリーズは一野球ファンとしてみてましたが、ファイターズの野球は見ていて楽しいですね

日本一になって来季は手強い相手になりそうですね

ライオンズもしっかり練習して、来季は日本一奪回ですね!

返信する
y-rod-16さんへ (くまちゃん)
2006-10-26 23:49:08
ほんと、いい野球をしていましたよね。

ファンに囲まれて伸び伸び楽しんでプレーする。

それが前面に出ていると思いました。



ライオンズ、選手もファンも盛り上がりたいですね!

練習あるのみ、がんばっておくれ~(笑)
返信する
Unknown (スポーツを一面で捉えるな)
2006-10-27 20:50:08
成果にばかり目がいき、その背景を考慮しない社会。あなたはこんなままでの社会に疑問を感じないのですか?



『アイススケート選手を例にあげると、彼女・彼らが試合で出すスコアや演技、そして賞金には注目がいくのだが、彼女・彼らがそれを達成するまでに彼らが利用してきた(利用することができた)社会資源や基本財にはなかなか目がいかない。幼少期から必要な多額の投資(スケートをするための施設、道具、講師、資金etc.)に耐えられる財力と環境がなければ、彼女・彼らが今、存在していないということも十分解っているはずである。内心で不公平を感じている。それなのに、「成果のみ」評価しがちな社会が今も続いている。・・・その人がもつ社会資源へのアクセスやそれを支えた財力も評価に考慮すべきで、彼らの収入をけずり富は社会に還元すべきである・・・』



http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
返信する