センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

いろいろ

2006-10-29 18:50:04 | 日記

野球シーズンが終わったらやろうと思っていたことをいろいろとこなす日常が始まった。
1 友達とのランチ・・・子どもが赤ちゃんのときの俗に言うママ仲間と銀座でおいしいランチをしてきた。厳選したお店なので食事のおいしいのはもちろんのこと、女同士は話が尽きない。帰りがけにデパ地下で夕飯の買い物をしようとしても話していて店内を歩くのみで、買い物が進まないんだから・・・。履いていると「かわいい」とほめられることの多い勝負靴(?)を履いていったら、帰りには足が浮腫んで痛くてびっくり。ヒールの靴を長時間履くこともないからなぁ。野球が始まる前の3月にまたランチしようと固い約束をして別れた(笑)ちょっとVERYな感じの1日w
2 読書・・・「イチローの流儀」「DZ」「夜のピクニック」方向性がばらばらだけど。秋の夜長ですからね。「永遠の球児たち」に今夜から入ろうと!
3 冬支度・・・フローリング生活もそろそろ寒い感じになってきたので、ラグカーペットを天日干し。リビングに敷いたら暖かい雰囲気に変身して、なんか満足(単純)

ライオンズの来季のコーチ陣が発表になった。昨日から秋季キャンプも始まった。しっかり練習してね、私は南郷に行きたい願望と戦う日々だ。毎年毎年、成長ない考えwww
そうそう、驚いたのがハム・坪井の戦力外



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろもろ (なお)
2006-10-29 23:12:22
いいなぁ、銀座でランチかぁ。

うらやましかでございますw

んまいもん、食べたーい。

そして明日も品祖なお弁当^^;



吉井妙子さんの「頭脳のスタジアム」は読んだ?

プロってやっぱすごいんだと改めて思う一冊。



春のキャンプあたりご一緒にいかが?

昨年みたいにキャンプ応援ツアーが企画されるとこれまたよろし。
返信する
なおさんへ (くまちゃん)
2006-10-29 23:35:29
やけに早くシーズン終了となったので、

自棄食いに走ったわけで。

セレブ食でしたわ!



「頭脳のスタジアム」は読んだよ~

大輔のところなんて3回くらい読んだwww



春キャンプ!いいねぇ。

ツアーがあって欲しいね!

前向きに考えてとりあえず仕事する(笑)
返信する