センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

キニーとボカチカ「俺たちやったぜ」万歳

2008-03-30 21:24:07 | 埼玉西武ライオンズ

ホークス1-5ライオンズ 西武ドーム観戦3
今日のイベントは、旬の人、昨日のヒーロー・100勝達成・一久さんサイン中(寝てるわけではありませんw)

トークの達人、トーク中

精一杯きりっとしてる・・・って失礼w

ライオンズの練習中、ひどい偏りで将吾さんショット



やっと試合写真に突入
 
先発、キニー。
前回が決め手にかけてたから、しっかり頑張れよって思ってたら、想像以上に頑張って、いいじゃないキニー!
コントロール的にも安定してた、スイスイいっちゃったよ~
三振もこんなにとるタイプだとは思ってもいなかったw


→岡本真:安心して見ていられる。

→グラマン:安心して見ていられる。

岡本さんとグラマンが素晴らしいのは喜ばしいことだけど、他のメンツに一抹の不安があるのが問題だ。
ブルペン陣の顔ぶれ、ライオンズの血が濃いほど問題ありな感じがするのは悲しいことです。
ここからがんばってくれよー、みんな。

4回限定の打線爆発でした。
ナカジのホームランから始まって、ボカチカの3ラン、細川のソロ。
ルーキーくんにプロの洗礼、この回限定だけど(笑)
ボカチカには「四球で出ろ」って言っちゃったことはここだけの話にしといてください。
まさかホームランが飛び出すとは思ってもいなかった。
続いての細川弾まできゃーきゃー大喜び言いたい放題してきました
ナカジのHR時は相棒の方を向いてて、打ったところを見てないし、6回のキニーのピンチはトイレ行ってて見てないし 
ちょっと苦しんでたナカジが乗ってきたようでご機嫌さんでしたよ。
そうそう、ボカチカが怖いよーーーー!
死球で向かっていきかけて選手がベンチからゾロゾロ出てきた。
久しぶりに現場で見たな、こういうの。
カッカきそうな見た目とおりだ、向かっていくような流れでもなかったのになぁ。
ライオンズはごつい人は少ないので熱く穏やかにいきましょうよ、抑えて抑えて。

と、ざっと試合を振り返ったら、将吾タイム!
今日は、8回代走で出て、9回センターに就いた。
 
 
 
 
勝利の整列ご挨拶

ヤスのお辞儀がご丁寧

今日のヒーローはキニーとボカチカ

外野に挨拶にやってきて、ばんざーい!

とっても楽しんでやってくれましたw ご機嫌です
 
階段上ってばんざーいでもご機嫌w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこまんま)
2008-03-30 23:20:46
一枚目の写真で大爆笑してしまいました!!
ブログのデザイン少し変えられましたね!!
色がキレイです!!くまちゃんさん最高です!!
返信する
ぬこまんまさんへ (くまちゃん)
2008-03-30 23:50:46
サイン中の写真を3枚撮ってたんだけど、3枚ともこの顔なのよwww
ナイス、一久さんでしょw
たまに飽きて来てテンプレを替えるんですよ。
「最高!!」いただいてこれからもがんばっていきます(笑)
うれしいコメントありがとうございます♪
返信する