センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ヤスありがとう

2009-08-19 22:55:49 | 埼玉西武ライオンズ
困ったちゃん将吾のバントミスを2回も助けてくれて、ホームランとタイムリーで点にしてくれたヤス。
心からありがとう。
今日は片岡易之さまさまでした。
それで将吾さんのミスの記録も記憶も消えるわけじゃないけど救われた。
もう一回言っちゃおう、ありがとう。
それにしても打席を見るだけですごく力が入るから疲れるわ。
将吾は悔しいだろう。

勝ててよかった。
先発一久さんもありがとう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗ストップ (プー)
2009-08-19 23:22:00
赤田キャプテン兼選手会長小技上手いですけどね〓

これからこれから〓

今日銀ちゃんは恐らくプロ初の猛打賞かと
返信する
プーさんへ (くまちゃん)
2009-08-20 23:44:53
将吾さんは小技が上手いイメージがあるけど、意外と以前からバントで苦言をいただくことが多いんです(汗)

銀ちゃんはプロ初の猛打賞かなあ?
個人的にはここまでで一番頑張れているのが銀ちゃんだと思うんだ~。
返信する