くまのポーランド生活

ポーランドでどんな生活してるの?
こんな生活してます。

ブログ、始めてみました。

2007-09-13 22:18:39 | あいさつ
こんにちは。

ポーランドはグダンスクにやってきてから半年以上過ぎ、
遅いペースですがやっと周りが見えてきました。

日本の地元の友人たちから”どんな生活?”って聞かれるので
ブログを使って少しでも様子をお伝え出きればと思い
重~い腰をあげて、やっとブログ作成しています。

なにぶん、ブログ初心者なので多々分かりにくい点があるかと思いますが
私の近況報告代わりになればと思います。

感想などコメントいただけると嬉しいです。
どの位の頻度で更新できるか不明ですが、
(普通の生活を送っているのですぐにネタ切れになってしまったりして?!)
ちょこちょこ覗いてみてくださいね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう! (ななえ)
2007-09-14 22:46:26
こんにちは。仙台のななえです。お元気でしたか?確かに、くま今どんな生活してるんだろうとちょっと心配していました。でも心配は無用、ポーランドの生活楽しんでいるみたいで安心しました。遠く日本からブログ楽しみに見てるね。
返信する
ありがと (kuma)
2007-09-15 00:43:57
ななやん、みてくれてありがとう。
ホント、なかなか皆にこんな生活してるよって報告できないから、ブログでもやればちょっとは様子わかるかな?と思って清水の舞台から飛び降りるつもりで
やっと始めました。
考えはあっても始めるまで時間がかかるかかる。
たまに覗いてみてね。
返信する
祝・開店! (kojisato)
2007-09-15 10:35:47
ブログ、新設したんですね。
グダンスク、一度しか行ったことないけど
やはり海辺の町ということで、大好きです。
町並みが、ドイツのハンザ都市とも似ているのです。「ブログ・セラピー」をしているものとして、日々の記録はお勧めです。何気ない一日から大発見があるかもしれませんしね。それをこれから共有出来るのが楽しみです。
返信する
待ってました! (かねこ)
2007-09-15 12:22:23
こんにちは。

ブログ開設おめでとうございます。
待ってました!という感じです。更新楽しみにしてます。
日本にいるポーランド好きにグダンスクの風を届けてください
返信する
ありがと (kuma)
2007-09-15 17:05:29
kojiさん^^

コメントありがとう。
kojiさんの毎日つけている日記には感心していましたが、ホント書くことによって1日の振り返りになりますね。もの忘れ時もお役に立つし、、ははは。


かねこさん^^

コメントありがとうです。
やっとですよ、ブログ書くの。
連日、やり方を読みながら、書いては削除の繰り返ししてます。
でも、あまり馴染みのないグダンスクの紹介が少しでもできればと思っています。
たまに覗いてくださいね。
”例のくま”、ホントにかわいいですよね。
さっそく使っちゃった。いい年して大のお気に入りです。
返信する
たどり着きました (あつこ)
2007-09-16 20:16:54
写真プリントアウトして佐々さんに見ていただきますね!!ポーランドまでは遠いけれど・・・
返信する
よかったたどり着いて! (kuma)
2007-09-16 21:24:25
あつこさま^^

こんな感じで私の近況報告ができればと思い始めてみました。
佐々さんに是非見ていただいて下さい。
写真で様子がお伝えできるといいんですが。

これからもお時間のあるときに覗いてみてくださいませ。
返信する