Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

Golden Week

2014-05-01 | Romi's note
Alo--ha♡
連休も真ん中、今日から5月です。生徒の皆さまはお元気ですか?

私は身体はのんびり、頭の中は相変わらず忙しく(>_<)、それでものんきに過ごしています。どういう構造だろか?

変化と言えば、少し体重と体脂肪を落としました。
ご存じのようにここ数年で私はかなりのおデブになっていて、衣装はきついし、ルックスも不細工にはなるし(^_^;)
<年のせいもあるけど>
お見苦しい姿でしたね。

それよりももっと深刻な「高血圧症」「中性脂肪過多症」でお薬を飲む結果になってしまい、これはマズイとダイエットをしています。今日で16日目かな。
もう少し頑張るp(^^)q

残りのお休み中は発表会の進行表やらなんやらを構想しつつ..やっぱり脳がめちゃ忙しい。

皆さんは発表会前の気楽なひとときを今のうちに楽しんでね(^o^)/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。