Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

GWおしまいの巻

2014-05-06 | パソコンと携帯電話系の話 
最近あんまりパソコンを開かなくなった。スマホ(私はギャラクシー派)やタブレット(こっちはなぜかiPad mini)がどんどん進化していて何でもかんでも同期できるし、ボタンを押せばすぐ使えるし、楽だもの。
もっとも各分野のプロはパソコンでなければ仕事にならないのかもだけど、私のようにブログやFacebookやホームページ作成、たまにイベント原稿を書くだけならタブレット&スマホで充分だわ。
最近ではハワイもiPad で色々足りてる。数十年前にこういう便利な通信ツールがあれば1人でハワイにステイしていた時にホームシックで泣かずにすんだよな(o^^o)
本当に「産まれてくるのが早過ぎた

そういえば私の携帯電話遍歴も今のスマホで落ち着いた感あり。まあ、どれもこれも...というのもあるけど、携帯チェンジは飽きた、と言おうかめんどくさっ❗️が本心。多分ダメになるまで使う。

話は変わって、今日で連休は終了。
明日からは全速力で発表会まで走り通さねばならぬ。
ここらで少し食べてみようかな?ダイエットもそろそろひと月近いし、若干フワフワしてきたし。(-.-;)y-
しかし、体重は減っていないのに履けなくて捨てる寸前のジーンズが履けたりしてるのは何故?

〆の文章が出てこなくて変な終わり方だけどそろそろおしまいです。
生徒の皆様、木曜日のレッスンからお目にかかりますm(_ _)m

そうそう、空腹と日夜闘っているおかげでマイ血圧は120代に下がりました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。