Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

近況

2007-10-17 | Wanko
冬を感じさせる秋、朝のお散歩には丁度いい季節です。きちんと決まった時間に起きて、散歩に出かけてます。最近はマイ&クウと一緒に少しランニングも始めました。と、言ってもゆっくり走るだけですけど・・。公園まで歩いて、ストレッチを軽くして、走ります今はマイちゃんとクウちゃんの走るペースが違うので揃って走れるように調整中。そのうち出来るようになると思うけど・・
HPの方も毎日あれやこれやいじっているけど分かりますかね?今は人気の「タイチアンダンス」のページを執筆中です。今週中にはUPできるかな?タヒチアンダンスといえば先週と今週体験レッスンをやったけど、たくさん集まりました。ただ多くの人が民族舞踊としてのタヒチアンをやりたいのではなくて、「痩せたい」「運動不足解消」「汗をかきたい」というような理由で興味を持つみたいです。だから開講が決まった二つのクラスはちょっと<スポーツジム>みたいなノリです。ビックリするのは若い方達は案外体が硬くてまずはストレッチで踊れる柔軟な体作りからですね体は動かしていくとホント、変化していきます。皆さんもこの季節、たくさん体を動かしてみてね。
写真はメレ&マイちゃん。マイちゃんは最近とても<お姉ちゃん>になって、いつもメレちゃんの世話をしていますきっと母犬が忙しくて育児放棄しているからかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (malu)
2007-10-25 00:12:45
maluです。
お久しぶりだワン
相変わらずマイちゃんは綺麗だワン
僕は、毎日野山を走り回っているから真黒だワン
HPリニューアルして見やすくなったワン
わんこ達も僕がすぐ探せて嬉しかったワン
先生も無理せず頑張ってください
ムフフ・・ (マイカイ)
2007-10-30 22:03:44
ワタシって綺麗?嬉しいワン

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。