Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

9月に入って・・・

2006-09-03 | Wanko
すっかり秋の気配になりました。暑いけどサラっとしていい気分
9月になって、今までマイクウさんのお散歩をお願いしていたドッグシッターさんからバトンタッチして又母犬さんが散歩しています。やっぱり嬉しいのかマイクウさんはご機嫌ですれ違うよそのワンコともフレンドリー、マイちゃんはあまりガオガオ言いません。その様子を見ていると「ママが元気になったの!」「ウチのママだよ!」と言っているみたいです。二人ともなんだか得意そうに歩いています今日はメレちゃんも歩かせてみました中々いい3ショットが撮れなくて・・・。
こんな風に私はのんびり、ゆったり過ごしていますのでどうぞご安心を

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル君のパパ)
2006-09-04 13:56:31
3人一緒にお散歩楽しそうだね

やっぱりママと一緒が一番だね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。