Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

Big mistake の巻

2010-11-17 | お知らせ伝言板

クリスマスチケット、配布し始めましたが、ワタクシおバカな失敗をしました。

開場 10:00 Pm だって もちろんamの間違いですっ

ごめんなさい、当日は是非「朝の10時!!」においで下さいまし。

土曜日から配り始めたけど、指摘されたのは昨夜だったみんな気づいてなかったのかな?それとも優しいから黙っていてくれたのかな?

そして今回のチケットは小さなサイズなのでなくさないでね。景品交換に必要だよ

本日も寒い1日になりそう、風邪に気を付けよう。手洗い&ガラガラうがい


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。