Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

始動開始

2010-11-21 | Romi's note

今日は2週間ぶりのお休みだよ。ハワイから帰ってもうそんなになるんだね。まったく1日、1日の速い事!しかも、ここ最近は空気が冷たくなってきた。
確実に冬将軍は近づいてきている。

ホームページを見た人は「あれ!」と思ったかもしれないけれど、新しいエッセイのページを増やしましたよ。
まだ完ぺきではないけれど、世間に差支えない程度に今まで書いたものとこれからのものをUPしていきます。
古い生徒さんは「これ、読んだ事がある」と思うのもあるだろうし、最近入会した生徒さん達には初めて読む内容です。(あたりまえか(;_:))
今すぐにはとっても無理だけど、私がフラと関わってきた月日のエッセイを整理してUPしていくので、新旧バラバラの投稿になると思うけど時間がある時にでも読んで下さい。
恐らく冬休みいっぱいかかるね。

文章を書くのって、心の整理になるし、落ち着くから好き。
そしてこれまでの文章を読み返すと、自分史を読むようでおもしろいし、その時代の出来事があざやかに思い出される。
ホームページに載せる時は、その時々の写真も一緒にUPしようと思うのでそちらもお楽しみに。
昔のククナオカラは結構可愛いのです(って又自画自賛

これから12月半ばくらいまではクリスマス会の準備がたくさんある
プログラム作ったり、音源を作ったり、景品を整理したり・・・あれも、これもやらなくちゃならない。案外大変なのがテーブルセッティングで、毎年頭が痛い作業のひとつ。「え~~い、好きな所に座れい!」って言えたら楽だね

兎にも角にも頑張りましょう
皆さんはどうぞ踊りの練習を!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。