Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

お久しぶりの・・

2012-06-05 | ほすぴたる物語

プチプチ入院してました
土曜日から咳が出始め、「早めの処置」で病院へ行き、お薬をもらったのですが・・その後に<荻窪フラフェスタ>なるものに出かけたのがまずかった
日曜日、本来なら<山>へ出発なのに・・無理、ムリ
が高熱を出して(元々はアヤツが最初に風邪を持ち込んだ)、私はゴホゴホと咳をしながら(この時点では私はまだ微熱)車を運転して彼を救急病院へ搬送。

なんやかやと処置をしてもらい、一旦帰宅はしたけれど・・・

昨日、高熱と喘息の発作で今度は私がこの時、アヤツもまだフラフラで二人で朦朧としながら再びへ・・。

それで仲良く()並んで点滴・・、1日病院のベッドの上で過ごしました。

今は二人とも熱は下がり、私は引き続きゴホゴホ・・はなぜかグタ~と寝てばかり・・血圧が下がりすぎて、不整脈が出ています。大変だっ

とにかく今日も1日大人しくしていよう・・

この風邪、咳と高熱・・皆さんも気をつけて下さい。

人によってか、菌によってか、効く抗生剤が違うんだな・・。クラリスか?ロキソニンか?

とりあえず、今朝はBlogを書けるほど回復しなので「良し」としよう。これからのスケジュールを考えると・・風邪で寝込んでいる場合ではないぞえ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。