Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

FM 熱海湯河原放送後記

2012-06-18 | Romi's note


パーソナリティーの綱島美和子さんと放送前の打ち合わせ


来月8日に開催される「南熱海ケイキフラフェスティバル」 のお話をさせて貰う為にFM 熱海湯河原に声の出演をしてきた。
思ったより沢山の時間を使ってくれて色々な話ができて良かったな。パーソナリティーの綱島さんは自身もフラも踊るハワイ大好きな女の子。私が感じた彼女の印象は... とてもハワイやフラの勉強をきちんとしている人だなあ... 。私が話すフラ、ハワイアンソング、ハワイの歴史など全部理解していたし、何よりゲストである私の事をしっかり把握していた。私の名前の意味も知っていたから驚いちゃった。パーソナリティーとしてかなりの経験もあり、お話もさすがに上手。彼女のさりげない誘導で私もペラペラと良く喋ったね(^^;
私はラジオ出演は初めてだったけど楽しかった。放送の最後に私の名前であるkukunaokala をかけてくれて、ほんとに嬉しかった。
ラジオ. ..又出たいなぁ。こういう出会いや経験ができる事に感謝、感謝。mahalo nui loa!
そして又また「この地に来て知った人と人との繋がり、縁、輪・・」を感じた1日だった。
全てがずっと前から決まっていた・・・。出会うべき人に今巡り合っている、そんな気がしてならない・・
この話はちょっとスピリチュアルなのでいつかきちんと整理をして書くよ。

kukunaokala


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。