旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ラーメン 欽明館 自販機コーナー

2019-09-01 03:00:55 | 欽明館 自販機コーナー
今回は山口県にあります
欽明館さんを訪れました

憧れの場所に訪れる喜びを感じながら

有り難く頂戴致しました



欽明館 自販機コーナー

飲料自販機を始め
タバコ自販機、汎用自販機等
様々な自販機が並ぶ、国道沿いのお店です




お目当てのレトロ自販機も並んでいますよ(笑)



めん類自販機 富士電機製

こちらには2台のめん類自販機が並んでいます

肌色のボディの個体とベージュのボディの個体

それぞれ、電照パネルは
うどん そば、ラーメンとなってました

早速利用します
電照パネルが、ラーメンの個体です


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始

カウンターは動きませんが
調理中のランプが状態を知らせてくれます

暫し、動作音を楽しむと出来上がりました



取り出した状態です

回転湯切りに対応して
具材は麺の下にあります

見た目は寂しいですが
レトロ自販機グルメにはあることですので
慌てずにかき混ぜましょう(笑)



ラーメン 350円

塩味が際立つ一杯です
ハッキリとした味付けが好印象のラーメンで
ストレートな麺が、スープに絡んで美味しく頂けます

チャーシューが美味しくて
レトロ自販機グルメを巡っていて良かったなぁと
味わうラーメンでしたね

もやし、ネギ、メンマが添えられ
ボリューム感もあるラーメンでした

ご馳走様でした…m(_ _)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。