旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

モスチキン モスバーガー

2021-12-26 02:07:00 | グルメ
今回はグルメのお話です

普段、フライドチキンは何処のものを口にしますか?

個人的に登場機会が多いのは
これです♪


モスチキン 270円

和風な味わいで、骨が少ないこと
お肉の柔らかさに、衣のサクサク感が良いのですよ

「伝統のレシピのフライドチキン」よりは、軽い感じで食べられるかと(笑)

時には、その「複数のスパイスを使った」方も食べますが
サイズ感が統一されているモスチキンの出番が、私の場合多いですね
手軽に食べられる事もあり
おかずにも、つまみにもなるモスチキン

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


さて
実は聖夜の時期にでは無く、口にした話を今更書いてるのですが
世の中は唐揚げも流行ってますから、色々と試してもみたいものですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。