旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

チーズバーガー オレンジハット薮塚店

2021-04-18 03:00:00 | オレンジハット薮塚
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジハット薮塚店さんを訪れました

県内に数店舗残るオレンジハット系列のお店で
店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります


こちらの店舗には、屋上の看板がありません

建物自体は、その造りも含めて
他の店舗と同等ですね

駐車場も広く訪れやすい印象です


ハンバーガー自販機 富士電機製

ベージュのボディの個体で
電照パネルがボディの中程に配置されているタイプです

ボタンは6つありますが、販売出来るのは最大3種類のメニューで

商品見本の箱が並べられ、その背後にバーガーの写真パネルが掲げられています


ボタンには商品説明が記載出来る欄があり
投入金額を示すカウンターもあります

比較的、近年に近い仕様とも言えるでしょうか?


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始…

ですが、こちらのバーガー自販機は実は故障してまして
調理する事が出来ません

ボタンを押すと直ぐに商品が取り出し口に出てきます


直ぐに食べる場合は、店内の電子レンジで加熱すれば良い仕組み

自販機で調理されないのには寂しさも感じますが、この形態でも販売を続けて下さる事に感謝ですね

因みに、冷蔵状態で出てきますので
お土産にしても大丈夫です(笑)


チーズバーガー 220円

ミトミ(オレンジフード)さんの商品ですね

アンテナショップの自販機食堂さんでは取り扱いがなく
ミトミさんのチーズバーガーを食べるには、オレンジハット系列等の他店舗を訪れる必要があります

まぁそれが楽しみで、あちこち巡るのですがね(笑)

柔らかいパンに、厚みのあるお肉がサンドされ
バーガーソースの味わいに、とろけたチーズが美味しい一品

シンプルなバーガーですが、満足度の高い物だと思います
サイズ的にも程よく、価格も手頃ですから
結構好んで食べますね私は(笑)

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。