旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コンビーフ オートパーラー上尾

2019-12-10 03:00:00 | オートパーラー上尾
今回は埼玉県にあります
オートパーラー上尾さんを訪れました

比較的都心から近い、国道沿いのお店で
利用しやすい立地かと思います



黄色い外壁の建物が可愛い印象ですね

店内にはゲームコーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

レトロ自販機は
めん類自販機、トースト自販機があります



トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディにストライプがお洒落な印象の個体です

ボタンは丸型で、投入金額を示すカウンターがあります



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅
投入金額を示すカウンターに数字が点滅して
状態を報せてくれます

暫し出来上がりを待ちます


コンビーフ 200円

白い耳の柔らかいパンが美味しいトーストサンドです
香ばしく焼かれたパンに挟まれた、コンビーフの風味がたまりません(笑)

程よい塩味と味わいが、良い仕上りです

私はコンビーフが好みなので
こちらを訪れると、必ず口にしてしまいます

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。