旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

図鑑メーカー

2020-01-16 03:00:00 | 独り言
流行りに乗っかってみました

ネットで話題になっている
小学館の図鑑neoメーカー

早速私も手持ちの画像を元にやってみました(笑)



先ずはこちら

やはり私には欠かせない内容ですよ
出版をするにはスキルも、情報も足りませんが
お気軽にその気になれるのは良いですね(笑)



私の趣味を、もう一冊出してみたら
こんな感じですかね(笑)

残存しない自販機をモチーフに出来るのは、優越感ですよ(笑)



私が好みな鉄道ネタです

稼働する吊り掛け電車を表紙に出来るのは
好きな人間には、幸せな事ですよね(笑)

まして乗った事がある車両となれば、尚更ですからね



社長さんが、千葉から新潟に移り変わった事もさることながら

乗車もしていないのに
同じ日に、二度眺める事が出来た車両ですから

内容は薄くとも、特集してみたい鉄道車両ですね

何処かから、模型化されないかしら…(笑)



この図鑑メーカー
出来上がりが、店頭に並んだイメージが表示されるオマケ付き(笑)

良いですねぇ
出版すらしてないのに

何だか気持ちが高揚しますよ



こんな風に、自分が手掛けた書籍が店頭に並ぶ喜びを疑似体験させてくれるのですから
有難いツールですね

そんな、流行りに乗っかった記事でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。