旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

京都旅行の話

2019-10-23 03:00:00 | 趣味の話
今回はお題に応じた記事です(笑)

#京都府

京都に行った時の画像を少しだけ以下に(笑)



京都駅ビルから眺めた京都タワーです

一度だけ登った事があります



京都駅ビル名物
グラフィカルイルミネーション

階段に映像を映し出す

なかなか楽しめるものですよ

私が訪れた時は
旅する京都と題された内容でした




京都駅改札内から見上げる京都タワー

このアングルも個人的には好みです

京都旅行の極々一部を記事にしました

寺院巡りや紅葉を楽しむのも、勿論良いのでしょうが
それぞれの楽しみ方がある

そんな京都でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。