旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらうどん 五洋売店

2019-10-24 03:00:00 | 五洋売店
今回は広島県にあります
五洋売店さんを訪れました

広島港が近く、工場地帯にあるため
日中でも静かなエリアではないかと推測しました


天ぷらうどん 230円
細めな丸い断面のうどんに
カップ麺にある様なかき揚げがのった一杯
優しい味わいの汁は
出汁が効いて透き通った仕上り

何杯でも食べれそうな感じの天ぷらうどんで
ついつい箸が進みます(笑)



五洋売店さん
日が暮れてから訪れたので、すっかりと見えにくい画像ですが
赤い屋根が印象的なお店でした



めん類自販機 富士電機製

電照パネルがうどん そばの個体でした

ベージュ系のボディで
あちこちで見かける、めん類自販機ですが
やはり何だかしっくりと来る感じでもありますね(笑)



調理中のランプが点灯し
デジタルカウンターが調理時間を示しています

ニキシー管の個体の方が味わいがある印象ですが
デジタルカウンターは、キッチリと測っている感じがして
嫌いでは無いですよ(笑)

静かな環境で頂く
熱々の天ぷらうどん

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る