Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

毎月25日は 雑草倶楽部 の日です!

2016-08-25 | 雑草倶楽部

8月25日(木)22~30℃ 

朝方は相変わらず涼しい日々で昨日の朝は1枚羽織り物も必要でした。

毎月25日は 雑草倶楽部 の日です。 

お出かけしていて遅くに帰宅予定の為、予約投稿です。

皆様の所へは遅れて訪問致します。

逞しいでしょう!

つゆ草は空き家になった屋根に咲いていました。

ダリアのお花は元気です!

ミニのひまわりさんは傷んでいますが暑さに負けず頑張っています。

プランターのマリーゴールド

百日草はとても元気です。

毎月25日は雑草倶楽部の日、メンバーの皆さんが午後8時に一斉に

其々に個性溢れる季節の草花をUP致します。

左サイドバーをクリックして訪問して下さいねッ!  

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時は黄金色に! | TOP | 2016/08/26 今日の空模様! »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2016-08-25 21:38:52
1枚目、「これぞ雑草」ですね。
空き屋の屋根のつゆくささん、ずいぶんと勢力を拡大てますねぇ(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-08-25 21:42:17
1枚目 素敵
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2016-08-25 22:22:45
空き家の屋根につゆ草ですか?
茅葺屋根があるようですね
それにしても数の多さに圧巻です
ダリヤですか私は今年ダリヤ園へはまだ行っていません
早くしないとお花が終わりますね
返信する
Unknown (ティビ)
2016-08-26 08:05:13
夏の日差しが伝わるお写真たちですね。
まだまだ暑いですが、
お花は少しずつ秋に向かっていきますね。
返信する
遅くなりました~ (yopiko)
2016-08-27 10:18:29
暑い夏でも元気な草花やダリア。
花たちにパワーをもらえますね。
屋根の上のツユクサ、すごいパワーですね~!
返信する
Unknown (snap-k)
2016-08-27 23:36:04
あっ!!ここでもど根性シリーズ(笑
屋根の上にツユクサなんて!!
見つけるのも素晴らしいっす♪
返信する
皆様へ (Kmori)
2016-08-29 21:22:38
コメント有り難うございます。

空き家の屋根につゆ草、屋根の様子などもっと引いて撮れば
説明無しでも分かり易かったと。。。!
逞しく可愛いですよね!

昨年ダリア園に行きましたがダリアの種類の
多さと美しさにびっくりしました。
今年は近所に雑草の如く咲いているダリアです。

これから涼しくなるのでもっと真面目に頑張ります。
返信する

post a comment