Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2017/02/11 鉄写同好会 太陽のヘッドマークを付けて!

2017-02-11 | 電車

2月11日(土)雪は残っていますが良いお天気です!-4~7℃

毎月11日は11を線路に見立、鉄写同好会 の日です。

多摩川を走る京王線電車のヘッドマークが太陽になりました!  

多摩川まで出かけると電車が頻繁に走るのでとても楽しい!

いつの日かダイヤモンド富士と走る電車を撮ってみたいな~~!

 鉄写同好会入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (41793310)
2017-02-11 15:14:15
素晴らしい・・・を通り越して凄い!
撮るからにはこのように撮らねば。。
まさにお手本写真だと思いました。さすが。
返信する
こんばんは (上総介)
2017-02-11 20:50:01
ステンレス車両のギラリ写真
結構好きで、私も狙ったりします。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-02-11 21:39:32
部活お疲れ様です。^±^ノ

ああ、本当に、ちょうどヘッドマークみたいです。^±^
よくこの瞬間を撮影されましたね。^±^ノ
これは難しいです。
ダイアモンド富士と電車、撮れるといいですね。^±^ノ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-02-11 21:50:05
太陽と富士山はブログで見かけるますが電車とのコラボも素敵ですね
中々狙えないですよタイミングが良かったですね
返信する
Unknown (こうふじいちなり)
2017-02-13 07:50:51
光るヘッドマーク カッコイイですね~
ここは京王閣の辺りでしょうか
この周辺の次回のダイヤは11/9か10辺りかと思います。晴れると良いですね~
返信する
皆様へ (Kmori)
2017-02-18 20:55:48
コメント有り難うございました。

この日は京王線多摩川駅近くへダイアモンド富士を撮りに行き
残念ダイヤに肩をガックリと落とした日でした。

ダイヤが始まる前の待ち時間電車を撮って楽しんでいました。
とてもお気に入りの場所で電車と多摩川、富士山が
絡めて見えるので又来シーズンも寄りたいな~~と
思っています。

こうふじいちなりさんへ
場所は京王線多摩川駅を出て線路沿いに多摩川に出た
所になります。
返信する

post a comment