Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ダイヤモンド富士 八王子市長慶寺上 ~ by空倶楽部 

2023-01-19 | by空倶楽部

1月19日(Thurs.)

ダイヤモンド富士 八王子市長慶寺上 ~ by空倶楽部 

新宿御苑からの帰りにダイヤタイムに間に合いたいと八王子へ向かいました!
 
 
16:20
 
 
 
16:21 ダイヤモンド富士に!
 
今回、空にフィルター効果があり明暗差の激しいダイヤタイム時に
 
いつもよりは五重塔を写し込む事が出来ました!~~
 
 
 
 
16:32 ダイヤが終わった後も1枚カシャリ!
 
 
 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

皆さん素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-01-19 14:06:23
こんにちは~
ダイヤタイムに合わせての動き(^^)v
さすがですね
今年は毎日よく晴れて
ダイヤ撮影においては最高の冬なのではないですか
(^_-)-☆
返信する
Unknown (かず某)
2023-01-19 21:23:53
こんばんは〜!
す、、、素晴らしい!!!!
ダイヤモンド富士の御写真、、色々と拝見させていただいていますが、この御写真はすごく優しい感じですね。塔と木々が効いていますね!!!
凄い凄い!!

長崎、行かれるんですか?
御写真、楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-01-19 22:23:54
ダイヤモンド富士
美しいです。
五重塔、アクセントになってますね。
素敵なお写真です。
返信する
Unknown (lunaya)
2023-01-19 23:07:36
kmori さま

ダイヤモンド富士だけでも素晴らしいのに
木々と五重塔が 入ってもうステキ過ぎです。
包み込む橙色の空3種にも また趣きがあって
いいですね!
返信する
Unknown (noko)
2023-01-19 23:18:23
いつ拝見して素晴らしいお写真です。
塔が入っているのも素敵です。
ダイヤモンド富士になる時刻が意外と早い時間ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2023-01-20 06:35:09
おはようございます。
いつもながら‥美しいですね。
前に‥ボチボチ写真撮っていきますと‥言われてましたが‥
いやいや‥時間を作っていかれてますね。
私は‥最近、時間がなくて全然と言っていいほど撮れてません。
まぁ‥ボチボチ頑張ります。
返信する
おはようございます (yopiko)
2023-01-21 06:19:40
ダイヤモンド富士、きれいですね~
五重塔もクッキリと。
時間を作って撮影に行かれる努力が、報われましたね~
段々と地元から遠ざかるダイヤ・・・
後少し頑張って撮りたいですよね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています~
返信する
Unknown (お〜たむ)
2023-01-21 23:27:22
こんばんは。
おひさまが富士山の左側からスス〜っと寄って
山頂にすっぽりおさまる姿が完璧で
ほんと美しいです☆
空の色も綺麗ですね!
五重塔も一緒で一帯が神様の領域。
とても神々しい光景です^^
返信する

post a comment