Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

那須フラワーワールド 高原を埋め尽くすチューリップ!(2)

2017-05-26 | 望遠レンズ70~200mm

5月26日(金)一日中雨、激しく降る時もありでした。

5月のゴールデンウイークとその後も来客ありでバス旅で

案内したり迎賓館に行ったりでしたが写真のUPがまだ出来てなく

前後してしまいますがご覧になってくださいね。

丘一面、チューリップで埋め尽くされていました!

八重桜が見頃でした。

 

2017/05/09 生憎のお天気、途中雨もパラパラと降ったりでした。

お天気が良ければもっと美しくお伝えする事が出来るのですが。。。!


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~わぁ~わぁ~わぁ~、ナント! (まあちゃん)
2017-05-27 16:40:55
きれいですね・・・
それにしても、いつもカメラ片手にあっちこっち・・・
優雅で羨ましいです。
写真でいつも楽しませていただいています、ありがとう!
返信する
Unknown (ゆーみん)
2017-05-27 21:21:25
わぁ、わぁ~わぁ~~!(*^^*)
素晴らしい景色!
このチューリップの丘は広いんですね~
こんなに広いとどう撮っていいか迷ってしまいそう。
段々になってるチューリップの色合いがとても綺麗で幸せな気持ちになりました

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-27 21:35:24
フラワーワールドもいいところですね。^±^
那須は行ったことあります。
冬はスキー場で夏が散歩コースの場所に行きました。
そこも花が咲いていましたよ。^±^ノ
返信する
こんばんは (bara)
2017-05-27 22:31:02
わぁ~~ちょっと少女に戻ったみたいな気分です^^

見事ですね。こんなに咲いているのは見たことがありません^^

桜とコラボ・・色んな種類が咲いているんですね。
返信する
Unknown (かず某)
2017-05-27 23:27:15
インパクト有る!!!
素晴らしい景色。爽快です!!
返信する
皆様へ (Kmori)
2017-05-28 11:02:58
コメント有り難うございます。

5月は来客がありいつもより出かける回数が多かったです。
那須は関東で桜が終わっていてもこちらでは見頃でした。

お天気が良ければもっと素晴らしく案内出来たのですが
ちょっと残念でした。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-05-29 17:49:18
見事なチューリップと桜に驚きです
楽しませていただきました
返信する

post a comment