Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

浮間舟渡駅ホームより 朝&夕刻の富士山

2018-01-14 | 富士山

1月14日(Sun.)-4~7℃

今日はとても良いお天気に恵まれ京王線片倉駅周辺からも冠雪した

真っ白な富士山が見えていました。埼京線『浮間舟渡』に着くとホームから

見える富士山もクッキリ、距離にしてどの位離れているのか富士山て偉大だな~と!

 

夕刻 16:56 ホームより

今日のダイヤは凄かっただろうな~~と思いながらカシャリ!


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2018-01-15 09:45:51
Kmori さま

富士山が自分の街から、自分の駅のホームから
こんな風に見えたなら興奮ものですね~!
そしてどんな時も高貴で偉大なお姿…。
こちらで見せて頂くだけで、手を合わせたく
なります。(笑)
ダイヤがあってもなくても…、いつも素晴らしい
お写真です!
返信する
こんばんは (bara)
2018-01-15 22:03:50
こんなに大きくみえるんですか? なんて羨ましい限りです。

夕刻のオレンジ色に浮かぶ富士山、美しい~。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-01-15 22:39:05
こんばんは
駅のホーム方見た富士山ですか♪
ビルの間から見えますね
2枚目 まるで絵のようです♪
このホームから いつまでも この富士山が見えますように
返信する
Unknown (Kmori)
2018-01-19 09:36:19
皆様へ

コメント有り難うございます。

浮間舟渡駅は富士山から遠く離れているのにホームから
見えるので駅です。
クレーンを見るとこの景観がいつまで見れるかな~~と
思っています。
1年振りですが3回通うの予定なので駅に着くと毎回富士山を
見てから行きます。

新幹線も頻繁に通っていますよ!
返信する
Unknown (浮間舟渡駅)
2020-03-26 06:51:04
浮間舟渡駅
返信する
Unknown (田中由姫)
2020-03-26 06:51:19
仲村美海
返信する
Unknown (秋元真夏)
2020-03-26 06:52:09
荒岡めぐみ
返信する
Unknown (永瀬麻帆)
2020-03-26 06:52:22
田中優紀
返信する
Unknown (濱田あおい)
2020-03-26 06:52:33
高沢里奈
返信する

post a comment