Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ダイヤモンド富士 長慶寺近く (>_<)  2018/01/09

2018-01-13 | ダイヤモンド富士
1月9日(Tues.) 0~16℃  4月初めの陽気で暖かな一日でした!
 
ダイヤモンド富士 長慶寺近く (>_<) 
 
出かける時に4時のチャイムがなっています、取敢えず行ける所までと出かけて見ました。
 
ダイヤ寸前、ダイヤポイントに辿り着けそうにないのでかなり手前からカシャリ!
 
 
富士山山頂はは見えていますが右側に雲が。。。!
 
 
トリミングをして大きくして見ても右端が~~惜しい! 
 
 
 
 
ダイヤが終わると明るく見えます。
こんな日もあるよね! と肩を落として帰宅です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-01-13 15:27:15
雲があっても綺麗なダイヤモンド富士ですよ^^

光芒が美しい~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-01-13 18:12:01
こんばんは。
なかなか難しいものなんですね〜〜
十分だと思うのですが‥
でも‥だからこそ撮れた時は最高な気分になるのでしょうね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-01-13 18:12:15
こんばんは。
なかなか難しいものなんですね〜〜
十分だと思うのですが‥
でも‥だからこそ撮れた時は最高な気分になるのでしょうね。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-01-13 18:13:06
こんばんは☆

美しい「ダイヤモンド心神」をゲットする執念がマザマザと伝わってきます!
自分が納得できるまでトコトン挑戦される姿勢が素晴らしい写真以上に素晴らしいです♪
返信する

post a comment