Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

朝焼け&朝日 ~ by 空倶楽部

2020-09-29 | by空倶楽部

9月29日(Tues.)

9月最終日の空倶楽部、月日のたつのが早く戸惑ってしまいます。

 

朝焼け & 朝日  ~ by 空倶楽部

いつもと変わらず近くの散策をです!

SONY RX100 にて!

 

AM 5:13 ここからは一眼レフ望遠で!

 

AM 5:21 建物と一緒の光景は太陽の移動と共に見れなくなります。

トリミングをしています。

 

昇り始めの太陽は月と同じで楕円形! 八王子市 2020/09/09   AM5:22 

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に 

素敵な空模様を紹介しています!  

お問い合わせは かず某さんchacha〇さん です。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オンライン会議』講習会に... | TOP | 太刀魚を頂きました~~♪ & ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-09-29 16:30:59
1枚目はほっこりな空
2枚目はおぉ芸術的な雲

そしてキター!朝日のパワー感じます★
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-09-29 17:45:44
こんにちは!
朝の空!凄く焼けてますね!
太陽のエネルギーを感じますね!
その日‥エネルギーをもらって楽しい一日だったでしょうか?
返信する
Unknown (lunaya)
2020-09-29 18:15:27
kmori さま

朝のお散歩も2台持ちですか?
RX100、同じカメラなので
いつかカメラ談義がしたいです!

朝活をずっと続けているkmoriさん、凄いです!!
朝、太陽からのエネルギーを浴びる事って
すごくいいと思います。
思うけど なかなかできない寝坊助さんなワタシ~💦
返信する
Unknown (noko)
2020-09-29 20:33:06
朝が苦手な私には、羨ましいお写真です。

2台持ちでお散歩ですか?

早起きすればいいことがある証拠ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2020-09-29 21:06:12
こんばんは〜!
素晴らしい!!!
朝焼けって凄いんですね〜〜〜
この色、、、なんて凄いんだろう。
やはり朝、、朝ですね〜〜!
太陽の素晴らしさを改めて感じました。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-09-29 22:06:33
染まった雲の色具合がすごい!
こんな朝焼け見たことが無いかも…
返信する
こんばんは (bara)
2020-09-29 22:43:22
朝焼けの静けさを感じています。
好きな時間ですが、中々起きれなくて・・。

朝陽のエネルギーに周りの景色も揺らんでいるように勝手に想像しました。

見習って早起きしてみよう~~!♪
返信する
こんばんは (yopiko)
2020-09-29 23:26:28
朝焼けと朝日、とても素敵に撮られてますね~
朝日、元気がもらえますね。

先日はありがとうございました~
↓食事の写真も、抹茶ラテも美味しそうに写されていて、さすがだと思いました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-10-01 02:19:14
きれいな空ですね。^±^ノ
最近は、宵っ張りで寝るのがAM3時か4時。^±^;
朝は起きられませんが、休み前くらいは起きて散歩してみようかなあ。
といっても、明日は仕事のあとに飲み会です。^±^;
最近、2週間に一度の週末(金曜土曜が休みなので木曜が週末です)は、いつも楽しい飲み会です。^±^ノ
返信する
Unknown (Kmori)
2020-10-02 20:13:39
皆様へ
コメントありがとうございます。
太陽のエネルギーを浴びると不思議と元気を頂けます。
コロナで早起きするようになって気が付きましたが、夕焼けよりも
朝焼けの方が遭遇率高いですね~~!
一日も長く感じてお得だったり!
基本的には朝は弱く前日早く寝ないと起きれないので、
寝過ごす事も多しです。

>朝のお散歩も2台持ちですか?
雲があって朝焼けしそうな時にだけコンパクトカメラ持参ですが
いつもは1台のみです。

>RX100、同じカメラなのでいつかカメラ談義がしたいです!
もうずいぶん前に購入したのでRAWデータが撮れないので
残念な場合も多いですが、夜景などには強いにです。
カメラの話や写真の話は大好きです。
おおいに話に花を咲かせましょう!

抹茶ラテは買い物帰りに喉が渇いて寄ってしまいiPhoneでカシャリ!
今は便利になりましたよね~~!

てくっぺさん
楽しい飲み会、いいですね、仲間がいるって最高ですね~~!
返信する

post a comment