Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕暮れ時の江ノ島 ~ by空倶楽部  

2022-10-29 | by空倶楽部

10月29日(Sat.)7~19℃

夕暮れ時の江ノ島 ~ by空倶楽部  

2022/10/17 の日でしたが日没前に一瞬、少しだけ焼けました~~

 

 

繰り返す波の音を聞いていると心地良い~~

 

PM 16:08 電車、混雑する前に帰宅です!

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yopiko)
2022-10-29 19:22:57
夕暮れの江ノ島、波もいい感じ~
光のシャワーが良いですね~
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-29 20:07:45
素敵~~~~( *´艸`)
なにもかも映画のワンシーンみたいで
胸がきゅんとします❤
返信する
Unknown (lunaya)
2022-10-29 20:36:18
kmori さま

シャンパンゴールド と言う感じの色で
お洒落な切り取りですね~!
ホント 映画のワンシーンのよう。
波の音も聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (noko)
2022-10-29 21:53:57
素敵な空の色と波も染まった風景、
ほんと映画のワンシーンの様です。
江の島出かけたい・・・。
返信する
Unknown (かず某)
2022-10-29 22:21:31
こんばんは〜〜!!!
いいですよね〜〜
もう、海水浴の人もいないので、静かに海を楽しみながら撮影出来ますよね。
私も行きたいと思っていたので、すごく〜〜刺激になりました。
天使の梯子も出てて、、、素敵過ぎです!!!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-10-30 07:41:47
おはようございます。
今回は不参加です。

江ノ島‥海はいいですよね。
いつまでも見ていたいです〜

郷は海がすぐ見えてたから‥たまに海が見たくなります。
熊本市内は海がないので‥少し寂しいです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-10-30 20:24:23
黄金色に染まる空と海
美しい!
雨上がりの夕景は嬉しいですね〜
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-11-02 00:50:30
こんばんは。
江ノ島の海も空も金色に輝いていて
ものすごくゴージャスな夕焼けですね!
海辺の女性二人はどんな写真を撮ったのかな〜
知らない人たちと同じ風景を共有するのって
なんだか楽しいですね^^
返信する

post a comment