Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

十六夜の夜 & 朝日 ~ by 空倶楽部

2020-09-19 | by空倶楽部

9月19日(Sat.) 20~22℃ 涼しい一日です。

十六夜の夜 & 朝日  ~ by 空倶楽部

満月の翌日は右上がすこし欠けた十六夜のお月様!

月の上には薄っすらと飛行機の光跡も・・・!

 

八王子市  2020/09/03  19:00 

 

 

いつもAM1:00~3:00が就寝の夜型人間でしたが、

自粛生活が始まってから、早起きできるようになりました!

 

日の出までもうすぐ・・・!  

 

雲の間より、日の出をチラリと見る事が出来ました!

八王子市 2020/09/10 5:21 

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に 

素敵な空模様を紹介しています!  

お問い合わせは かず某さんchacha〇さん です。

Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/09/17 朝の散策とトンボ | TOP | ネコジャラシ 水滴キラキラ »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-09-19 00:52:41
おはようございます☆
1枚目は、一瞬何が起こったのかわからない位仰天でした。
説明を見ても理解不能なくらいでした。
物凄い月隠しの雲。飛行機が見えてるのに、もう一つ仰天でした。
返信する
Unknown (笑子)
2020-09-19 13:03:51
こんにちは
どのお写真も素敵過ぎてため息しかでません(*^-^*)

それにしても涼しくなりましたね
コマの散歩道に彼岸花が咲き始めました
季節はちゃんとめぐってきますね
このくらいの気温が長く長く続いてほしいです
返信する
Unknown (noko)
2020-09-19 20:29:01
1枚目のお写真素敵な情景ですね。

早起きすればいいことありますね。

でも私は早起きは相変わらず苦手です。

返信する
こんばんは (yopiko)
2020-09-19 21:50:06
朝の空は、美しいですよね~
早起きした甲斐がありますね。
朝焼け、色がとても綺麗ですね!
返信する
こんばんは (bara)
2020-09-19 23:48:08
早朝の空は空気も澄んでいて、もうひんやりとしているのではないでしょうか?

電柱と電線のある一枚が特に好きです^^

自粛生活とはいえ私は早起きが苦手で・・(苦笑
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-09-20 00:55:03
わー、きれいな空ですね。
お月さまもきれいです。^±^ノ
名月、という感じです。^±^

 十六夜に ぬいぐるみ熊 笑む御影 

月の様子が、左側に熊さんのぬいぐるみがいて、右側には熊さんの足跡のように見えます。^±^ノ
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-09-20 02:14:07
出遅れました!

朝型になりましたか!
私はもともと朝型で‥仕事を辞めてから特に朝型になりました!
昇る朝陽がとても美しく‥最後の一枚がいいな!
返信する
Unknown (chacha○)
2020-09-20 12:40:04
十六夜のお月様、力強さを感じますね〜
飛行機の光跡もいいですね!
ラストの写真、美しい。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2020-09-20 16:51:34
こんにちは〜
出遅れちゃった。

十六夜のお月様、すごい綺麗!
幽玄の世界の空のよう。
パースはお天気が悪くて全然見えなかったのですが
kmoriさんのとこでお月見させていただきました^^

朝焼けの風景も素敵ですね〜!
元気が出ます☆
私はどうも朝が苦手で。
でもこんな素敵な空が私の頭上で
もし出ているとしたら...って思うと
人生、めちゃ損をしているのではないかと
反省中です^^;




返信する
Unknown (かず某)
2020-09-20 18:54:54
こんばんは〜!
凄いですね〜〜
本当に綺麗。こんなに綺麗にお月様、、撮れないな〜
そして、夕景もいいのだけど東京で見る朝景もすごくいいですね!
ビルの合間に朝陽が昇る、、、。
今度狙ってみたいと思いました!
返信する

post a comment