Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ネコジャラシ 水滴キラキラ

2020-09-20 | マクロレンズ・オールドレンズ

9月20日(Sun.) お昼頃  18~20℃

ネコジャラシ水滴キラキラ 狗尾草(えのころぐさ)

今日は美容院へ コロナで昨年よりずっ~と輪ゴムで縛っていた髪をバッサリと、

思い切って切れないので中途半端になり、4年ぶりにパーマを

かけたら頭は爆発状態、落ち着くまでには数ヵ月ヵかかりそう!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜の夜 & 朝日 ~ by 空... | TOP | 夕方 光のシャワー(天使の階... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-09-21 14:14:31
こんにちは☆
我が家の「金剛」にお祝いの言葉をありがとうございました。
ふわふわ感が伝わってきます。
実際触るとザラザラというギャップも(笑)
返信する
Unknown (Kmori)
2020-09-24 14:32:20
サイモンさんへ
コメントありがとうございます。
雨上がりの早起きはキラキラと何気ない草花も輝いて綺麗でした。

土佐金魚は優雅で美しいですね~~!
琉金を飼っていましたが、転覆病になり見て貰える医者も無く、
出来るかがぎりの事はと販売店の人にもどうしたら救えるのか
教えて貰ったりしましたが快復出来ず辛く落ち込みました。
その時、サイモンさんに相談すれば良かったとつくづく思いました。

可愛い子で人懐っこく優雅に泳ぐ様は見るたびに癒されていました。
今でも忘れる事はないです。
返信する

post a comment