Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

花の空 第5回 嵐山さくら祭り花火大会~by 空倶楽部(2)

2017-04-09 | 花火 HANABI

4月9日(日)空倶楽部 2回目のです。

今月のお題は花の空』 4月1日(土)埼玉県嵐山町(らんざんまち)さくら祭りに!

4月だと言うのに寒の戻りで寒い1日、お天気も到着寸前まで雨が降ったりで

気を揉みましたが花火が始まる頃にはお天気も回復して!

花の空  第5回 嵐山さくら祭り花火大会~by 空倶楽部 

菜の花畑と弓なりに続く約2Kmに252本の桜が待っているはずが

今年は開花が遅れて蕾のみ! 2017/04/01 16:21 

 空倶楽部へは蕾の桜で参加です。

18:40  

空倶楽部は毎月9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人はかず某さんchacha〇さんです。


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュレ)
2017-04-09 04:53:02
おはようございます。

今年の桜は開花が遅れましたね。

一面の菜の花、見事です。
花火も素晴らしいです。
返信する
花火 (ぴよ丸)
2017-04-09 11:03:42
うは~
この時期に花火が観れるなんて!!
しかもデカい
めっちゃ綺麗~

素晴らしいです。
ありがとうございましたー
返信する
Unknown (サイモン)
2017-04-09 11:09:41
おはようございます☆

私は、三脚持とうが、花火モードにしようがまともに花火が撮れないので、降参です。
桜のつぼみ膨らむほんのり赤いのが良い風情。
テンションが上がります。

返信する
どうして? (まあちゃん)
2017-04-09 13:47:26
いつもすばらしいお写真ありがとう。
でも、いくら腕前がいいと言っても、どうしてこんなにすばらしい花火が撮れるの?
返信する
こんにちは。 (Minoru)
2017-04-09 15:47:53
花火の写真、とても美しいです。シャター速度は何秒位いでしょうか。
 私にはとても撮れません。
返信する
こんにちは (41793310)
2017-04-09 17:46:36
桜並木と夜空を彩る大輪の花!
完璧にとらえていてさすがです。
風の無い絶好の時間を待たれていたと想像しますが、
そのあたりの非凡な努力の積み重ねが、
素晴らしい作品に昇華しているのだと思いました!
返信する
Unknown (lunaya)
2017-04-09 17:53:40
kmori さま

(1)も(2)も、ただただ素晴らしくて
言葉を失います~!
いえ、または感嘆句の連発です!!(笑)

花が、花火が、空が…、
どれも存在感を発揮しながらも
美しくおさまって、本当に綺麗です!
kmoriさん、すごい!
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-09 19:11:10
夜桜に花火、美しい!
桜の代わり、夜空に大輪の花が綺麗に咲きましたね。
返信する
Unknown (かず某)
2017-04-09 22:36:10
こんばんは〜
夜桜と花火というコラボ!!
こういう事を考える方って本当に凄い!
生憎のつぼみとのことですが、十分素敵です。
でも、これに満開の桜があったら、、、もう想像するだけで感動ですね!
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-09 23:32:16
こんばんは(*^-^*)
嵐山町にいらっしゃったのですね
家から近いのに!
こんな桜と花火の競艶が見られるなんて
知りませんでした~~
素晴らしすぎて言葉が出ません!!!
いい写真を見せてくださって
本当にありがとうございました★
返信する

post a comment